524: 名無しさん@おーぷん 2016/08/19(金)09:45:17 ID:2Us
不倫なんて事をする時点でスレタイなんだがそれに輪をかけて神経わからん話を
兄夫婦は兄の不倫が原因で一度離婚騒ぎになった事があった。
けど当時1歳にもならない姪っ子もいるし家も建てたばかりだってんで、
兄の個人貯金から兄嫁に慰謝料を払うとか
次やったら即離婚とかかなりいろんな条件を出した上で再構築の道に。


引用元: その神経がわからん!その23



スポンサードリンク


スポンサードリンク

スポンサーリンク



ここまでで、普通の神経してる人間なら反省なりなんなりすると思うんだ。
内心反省してなかったとしても、「嫁には逆らわないようにしよう…。」ぐらいは思うだろ。
が、兄はクズだった。
両家両親まで巻き込んでの話し合いから1週間も経たないうちに不倫関係を再開させやがった。
ホテルのレシートが出しっ放しとか兄嫁の眼の前で不倫相手とラブラブ電話をやったりと、隠す気がさらさらなかったと兄嫁。
再び両家両親揃って話し合い。何故かヘラヘラした兄に親父がとりあえず顔面に一発入れた。吹っ飛ぶ兄。
すると兄嫁の方を向き、「あー親巻き込んで大騒ぎして、こんな事するなら離婚するしかないなーw」とニヤニヤ。
それに対して「だから離婚するって言ってるでしょ。条件にしてたじゃない。」と淡々と兄嫁が言うと「え、え、え、えっ。」と何故か狼狽える。
母が兄によくよく話を聞くと前回の話し合いを、子供を理由に嫁が離婚拒否→俺の方が立場が有利!いざとなったら離婚を脅しにすればいいwwwと謎解釈していたらしい。
「子供がいるから嫁は意地でも別れられないはずだろ!?」と喚いてたが、前回の兄嫁の決断をよくもまぁあそこまで都合のいいように解釈出来たもんだよ。

526: 名無しさん@おーぷん 2016/08/19(金)10:15:41 ID:T3W
>>524
ものすごいあほなんだね、その兄…
なんか、皆さんお疲れとしか言いようが無い



スポンサードリンク