□◆nFEWaCcmxsシリーズ

1/7 2/7 3/7 4/7 5/7 6/7 最終話
(リンク先の記事が公開され次第リンクが繋がるようになっています。)

921: 538 ◆nFEWaCcmxs 2006/06/06(火) 13:50:40
538です。ご無沙汰していました。 
進展があったので報告しにきましたが 
専プラから書き込みできないんですけど、どうしてでしょう? 

引用元: 怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ10日目









922: 素敵な旦那様 2006/06/06(火) 13:53:00
>>921
新しい仕様です
専ブラをアップデートして下さい。&ワクテカ


925: 538 ◆nFEWaCcmxs 2006/06/06(火) 14:46:17
ダメだ、書き込めない。

IEから書く。面倒だな~。

ちょっと長文になってしまうのですがご容赦してくれ。

あれから、2回目の証拠を取れるように頑張っていたんだが
先週の土曜日(3日)の夕方、職場に嫁から電話があり
「あんた、なんか部屋の中録音しているでしょ!! 何してんの???!!! どういうつもり??!!!」
録音(盗聴)しているのがばれちゃったらしく、嫁はなんだかんだと罵声をあびせてくきた。

まだ2回目の証拠も取ってないし、こんなとこでばれてしまって
オレもかなり焦ったが、もうばれてしまったのは仕方ない・・・・と思って
「これからすぐ帰る。帰ってから説明するから、家でちゃんと待ってろ」
と電話を切って、残務整理をして、以前から作っておいた「告知書」
(嫁と不倫相手に書かせるための・・・)をプリントアウトして家に帰った。

帰ってから、1階に子供達を残して、2階の寝室で話し合いをした。
嫁はオレを罵った。「何で録音なんかしているんだ」「これは盗聴なんじゃないか」
「いくら家族とはいえプライバシーの侵害だ」「そんなことをする人とは
一緒にやっていけない」「離婚だ」
それに対してオレは、「正直に言ってくれ」「不倫しているだろう?」 
「不倫しているようだから確かめるために部屋の中を録音していた」
「正直に言ってくれれば、事を荒立てないから・・・・・」
が、嫁は「不倫なんかしていない」の一点張り・・・・



926: 538チヤツ& ◆WQT8tEs3Oc 2006/06/06(火) 14:48:06
とうとう例のFOMAの話をした。
嫁は、会社から支給されたとか理由を並べていたが、
事務の派遣社員に緊急用の携帯を支給する会社なんて聞いたことがない。
そう反論すると、「人のバックの中漁ったのね。最低。信じられない」と逆切れ。
どうしても認めないので、ここ数日にわたって部屋の中を録音していたこと、
その中に不倫相手とラブラブな電話をしている声が入っていることを言うと
「ただ不倫じゃなく相談に乗ってもらっているだけだ」と言い張る。
「分かった。それじゃこの録音したものを聞いてみるか?
それともこれを持って(嫁)実家に行って聞いてもらおうか?」
と言うと観念したように、しぶしぶ認め始めた。

それから、事実関係をいろいろ聞き出してから
用意しておいた告知書を書かせてサイン捺印させた。
終始、嫁は不機嫌な顔をしていた。

それから嫁に今後どうするつもりだと聞くと離婚して家から出ると・・・・
不倫相手は奥さんとは多分別れないと思う・・・だから相手と一緒になることはない・・・と嫁。
オレが「相手と別れるつもりはないのか?」と聞くと
「今のところは分からない。あなたと相手の奥さんに悪い事したと思うけど
私からは別れられない。相手が私と別れてくれと頼んできたらそうすると思うけど・・・・」
逆に嫁が「あなたは離婚したいの?」と聞くから
離婚の意思があること、慰謝料も嫁と不倫相手から支払ってもらうことなど言うと
「相手は悪くない・・・慰謝料なんて請求しないでよ」と哀願・・・
まぁどんなに泣かれようが引き下がるつもりはなかったので、そう言った。
すると嫁は「私もあなたに慰謝料を請求するから・・・。盗聴したりバックの中漁ったり
プライバシーの侵害になるんじゃないの?!!」とまたまた逆ギレ・・・
オレは「どうぞご自由に・・・」と言って自分の携帯を手に取った。

不倫相手に連絡を取ろうと、嫁から携帯番号を聞いたので電話をかけようとしたら
「まだ、仕事中だから電話には出ないと思うよ。迷惑だからやめてよ」と嫁が言った。
かまわずかけたら、案の定留守電に切り替わった。
かけなおすように留守電に入れた。


927: 538 ◆nFEWaCcmxs 2006/06/06(火) 14:49:49
なんかトリップがヘンだぞ。

>>926はオレです。


928: 538 ◆nFEWaCcmxs 2006/06/06(火) 14:52:18
その後、夕飯少しを食べ、子供達をお風呂に入れてパジャマに着替えさせているとき
オレの携帯が鳴った。不倫相手からだった。
子供達を嫁に寝かしつけるように頼んで外に出て車の中で話した。

不倫相手としばらく話していたが電話じゃ埒が明かないので、
お互いに知っているファミレスで直接会うことにした。
嫁に「ちょっと出かけてくる、相手と直接会って話をしてくる」と言うと
「どこに行くの?」とかなんか言っていたが無視して車を出した。

ファミレスの駐車場についたとき、あぁこのファミレスはもう来れないなぁ
なんて思いながら駐車場で待っていたら、吐き気がしたので
ファミレスの中のトイレに入って吐いた。
その後待っていたが相手はなかなか来ない。結局30分近く待たされた。
かなりイライラしていたが、冷静を保ちながら話し合った。
話の内容は書いていると長くなるので(もう既に長い・・・スマン)要約すると
オレが一方的に責めながら、Aはひたすら下を向いて「スミマセン」と言うばかり.
Aに「A嫁と別れるのか?」と聞いても「分かりません」
「○○(オレ嫁)と一緒になるのか」と聞くと「今はなんともいえません」
慰謝料の話をすると、Aは「借金もあってお金がない・・・払う意思はあるが
こっちも生活があるのであまり多くは払えない」と言う。
「はぁ?なに言ってんの?それなら借金してでも払えよ」と思ったが
そんなこと言っては脅迫になってしまいそうなので言えず
「それについては後から連絡します。覚悟をして置いてください」と言っておいた。
それから「会社のほうにも監督不行き届きと言うことで抗議させてもらいます」
と言って、その後「告知書」を書かせてサインと拇印を押させてとりあえずは終わった。
結局1時間くらい話した。

ウチに帰ると嫁が何を話し合ったのかさかんに聞いて来る。
「Aに聞けばいいじゃん・・・」といやみを言って寝た。
結局寝れなかったが・・・・。




929: 素敵な旦那様 2006/06/06(火) 14:55:06
ふむふむ


933: 538 ◆nFEWaCcmxs 2006/06/06(火) 15:05:44
4日、朝起きると嫁がソファに座ってボーとしていた。
「タヒにたい・・・」とか言っていたがほっておいた。
正直、タヒんでくれれば保険金も入るし慰謝料を請求する手間が
省ける・・・なんて思ったりもした。

オレの親に昨日の出来事を連絡をした。
いつになるか分からないが離婚することも伝えた。
「これからしばらくバタバタして迷惑をかけるがゴメン」と謝った。

仕事から帰ると、嫁には不倫相手の嫁から電話が来たようだ。
どうやらAが自ら自分の嫁に言ったらしい。
嫁の携帯に怒りのメールが怒涛のようにきたみたいだ。
メールの内容から相手嫁は離婚する気はないらしい。
オレがAに慰謝料を請求したらA嫁から嫁に慰謝料を請求するらしい。
つまりお金の流れが嫁→A嫁→A→オレと言うことになるのかな?

何故か、嫁はA嫁に切れていた。切れさせることをしたのはお前だろう
と思ったが、余計なことは言わないで無視していた。
嫁は「あの奥さんにお金が入るのは嫌。私が直接あなたに払うから
向こうには請求しないで・・・」とか言っていたが、
オレ的には、嫁からも不倫相手からも支払ってもらわないと
気がすまないので、そう言った。

最初は、子供達の前では普通にしていたのだが
嫁がだんだんヒートアップしてきて、子供の前だろうと考えずに
何か言ってくるので非常に困った。
特に上の子は、なんとなく事情を察したらしく、終始オレにくっついてくる。
オレがトイレに行こうとしても「どこに行くの?」とくっついてくる有様だ。
絶対、オレがこの子達を幸せにしてあげたい・・・と思った。


934: 538 ◆nFEWaCcmxs 2006/06/06(火) 15:07:57
昨日Aの会社に電話した。社長に代わってもらいたかったが
不在だったため、何とかと言う部長に代わってもらって話をした。
部長は一応注意はしておくが、社員のプライベートのことなので・・・
と言うことだった。どうやらAをクビには出来ないようだ。残念だが・・・
オレはもうそこの会社のパンは買わないと思った。

今のところそんな感じ。




935: 素敵な旦那様 2006/06/06(火) 15:11:57
パンかよ orz 







936: 素敵な旦那様 2006/06/06(火) 15:12:27
538乙
大変だったな。これから先もあるだろうけど無理すんなよ
でパンのヒントをくれ。俺も買わん


938: 素敵な旦那様 2006/06/06(火) 15:15:09
よし皆でパンの不買運動でもするかwww


942: 素敵な旦那様 2006/06/06(火) 15:23:54
報告乙

ってか社長に言ってやったほうが良いと思うよ。
部長自身が自己保身のために上には報告しないで終わっちゃう可能性大じゃないか?


944: 素敵な旦那様 2006/06/06(火) 15:34:04
もしクビに出来たとしたら、(間男が)慰謝料とか払えるのかね。

大手なら直接サイトからメールとかな。一斉に広まりそうだ。
いたずらに思われるか。


954: 素敵な旦那様 2006/06/06(火) 16:08:41
>>538
乙でした。
とは言ってもこれから親権やらで大変だから、体には気をつけてな。
相手方に時間を与えず迅速な行動を心かけて。


955: 素敵な旦那様 2006/06/06(火) 16:29:23
>絶対、オレがこの子達を幸せにしてあげたい・・・と思った。

これ読んで泣きそうなった。
子供たちは幸せだな、いい父親を持って。



956: 素敵な旦那様 2006/06/06(火) 16:38:48
乙!
自分第一で自分がかわいいんだね。この嫁は。
親権は取れるんだよね?


957: 538 ◆nFEWaCcmxs 2006/06/06(火) 16:41:07
親権はとりあえずはオレが確保した。
嫁に書かせた告知書に「離婚した場合、親権は夫側がもらう  はい  いいえ」
と言う項目があって、嫁は「はい」に○をした。
まだ離婚届書いたわけじゃないので確定ではないが・・・・。

嫁がさかんに「慰謝料はいくらにするのか」聞いてくる。
嫁は真剣にオレに直接慰謝料を払って、不倫相手の負担にしないつもりらしい。
口では、「相手は奥さんと別れないと思う」と言いながら、
嫁は多分、不倫相手と一緒になるつもりなんだろう。
もしかすると不倫相手も奥さんと別れてよめといっしょになる約束なんて
しているかもしれない。


959: 素敵な旦那様 2006/06/06(火) 16:54:56
538ガンガレ
養育費もきっちり請求したれ


960: 素敵な旦那様 2006/06/06(火) 17:00:44
相手の奥と話できないのか?


963: 538 ◆nFEWaCcmxs 2006/06/06(火) 17:29:47
相手嫁は、なぜ自分の嫁の不倫を知っていながら、すぐ止めなかったのか?
証拠を集めている時間があったら、すぐにやめさせれば
こんなことにならなかったのに・・・・・と、オレに不信感を抱いているらしい。

まぁ当然の反応だな・・・・・。
確かにオレも証拠集めしているとき、相手嫁のことを考えたが・・・・
オレの今後のために、相手嫁には犠牲になってもらったみたいだ。
何か申し訳なく思ってしまう。



968: 素敵な旦那様 2006/06/06(火) 17:47:50
> 証拠を集めている時間があったら、すぐにやめさせれば
> こんなことにならなかったのに

気付いた時点ですぐに止めさせても,
“こんなこと” にはすでになってる状態だし,
そもそも,証拠不十分な状態で止めさせようとしても,
白を切って潜伏化して被害が大きくなるだけ。

間男嫁の考えは間違っているので,538は安心汁


967: 538 ◆nFEWaCcmxs 2006/06/06(火) 17:46:58
嫁親にはまだ何も言ってない。
嫁に「自分から言え」と言っておいたのだが、何もしないので、
実は、これから嫁実家に行って話をするつもりだ。

なので、今日はこれで落ちる・・・。




969: 素敵な旦那様 2006/06/06(火) 17:48:54
>>967
乙であります!


970: 素敵な旦那様 2006/06/06(火) 17:52:25
つうか嫁は>>538に謝罪の一言もないんだな、もうズバッと
>>538の好きなようにしていいよ、つうかやるべきだ



36: 538 ◆nFEWaCcmxs 2006/06/07(水) 12:29:52
え~と、何で専ブラから書き込みが出来ないのか
いまだに分からない。
バージョンアップしたのに・・・・orz

え~と、夕べ嫁親と話しをしてきた。
突然の訪問にびっくりしたみたいだったが、居間に通された。
「大事なお話があります」と言ったら、嫁父嫁母とも真剣になって
「いったいどうしたんだ?」と聞いてきた。
オレは最初から細かく長々と今回のことについて話した。
本当は理由を「性格の不一致」と言うことにして離婚を切り出そうと思ったのだが
どうもうまく嘘がつけない・・・・
短くまとめようと思ったのだが、それも出来ずに事細かく全てしゃべった。
嫁父は「それは本当のことなのか?」と聞いてきたのだが
オレは「本当です。結婚を申し込むときに○○さん(嫁)を幸せにしますと言ったのに
そうできなくてすみません」と頭を下げた。
嫁親はまだ信じられなかったみたいで「○○に確認させてもらえないか・・・
「これからそちら(オレ家)に伺ってもいいだろうか?○○は家にいるんだろう?」
と言ったので、オレが自宅に電話して嫁に「これからご両親がそっちに行くから」
と、言った。
嫁は「何で?何で・・・言っちゃったの? あぁどうしよう・・・」なんて言っていたが
勝手に電話を切って「じゃぁ行きましょう」と嫁親を車に乗せて自宅へ行った。

自宅で嫁親は嫁に「今、△△(オレ)さんから聞いたことは本当なのか?」
と聞いていた。嫁は「本当・・・」と言っていた。
オレは子供達に話を聞かせたくなかったので子供達を連れて2階に上がって、
嫁と嫁親の会話は全て聞いたわけではないが、嫁親が帰る時、嫁親に呼ばれ
「このたびは本当に申し訳ないことをしてしまった。今後のはよく話し合って△△さんの
好きなようにしてください。私達から△△さんに何かしてあげることは
こうして頭を下げることしか出来ないが・・・本当に申し訳ない」と
嫁親に深々と頭を下げられた。オレも頭を下げた。それで嫁親は帰って行った。

37: 538 ◆nFEWaCcmxs 2006/06/07(水) 12:33:01
その後、嫁に何を話したのか聞いたら、
・家を出たら実家にしばらくは住まわせてもらえる事
・お金がたまり次第、実家から出てアパートを借りること
・慰謝料などは、実家から援助は一切しないこと
・子供達を本当に引き取らなくて良いのか?と聞かれ
 自分じゃ育てられないから仕方ないと言った事。
など、話したらしい。


それと、不倫相手の奥さんと昨日電話で話した。
オレが直接会って話がしたいと言うと、昼間は仕事をしているし
夜は子供達がいるので家を空けられない・・・との事で
電話で話した。要約すると・・・
案の定、不倫を知っておきながら放置していたことを責められたので
素直に謝って、証拠をちゃんと取っておかないと
嫁の性格からいって言い訳されてごまかされてお終いになってしまうので
そこのところを分かっていただきたい・・・と説明した。
奥さんは・・・不倫相手の今までの浮気は知っていたが、子供がいるので黙っていたが
今回みたいに慰謝料云々と言うことになったのは初めてで
そちらが慰謝料を請求するようであれば、ウチもお金がないので
私もそちらの奥さん(嫁)に請求して、そこから払っていくしかない・・と言っていた。
オレは離婚した場合としていない場合の慰謝料の額の違いを教えたら
・・・そんなに払えない。子供もいるし生活もあるし、だいたいあなた(オレ)が
奥さん(嫁)をしっかり管理していないのも、こうなった原因なんですからね・・・・
と反論された。
オレは「それはお互い様でしょう」と思ったが、それを言うと埒が明かないので
・・・・とにかく、内容証明がそのうちそちらに届きますので、それを見て
よくご主人と話してください・・・・と言って電話を切った。


今朝、弁護士に内容証明を出してもらうように依頼した。
あと、市役所に行って離婚届もらってきた。
一応「不受理届け」も出してきた。勝手に出されちゃたまんないからな・・・。

39: 素敵な旦那様 2006/06/07(水) 12:37:44
>>538
乙でした。

浮気相手の奥さんもDQNやね。

40: 素敵な旦那様 2006/06/07(水) 12:43:50
538氏、乙です。
浮気相手の奥……物凄く腹立つ。
自分では何のアクションも起こせないくせに、538氏の事を責める理由など無いのに。

41: 素敵な旦那様 2006/06/07(水) 12:44:41
>不倫を知っておきながら放置していたことを責められた
間男嫁も散々放置してるくせに、金が絡むと相手を責めるのかよw

42: 素敵な旦那様 2006/06/07(水) 12:44:46
>>37
乙。
間男夫婦共にDQNだと話にならんね。
まぁ弁護士がついてるなら大丈夫だろうが。
だいたい間男嫁がもっと早く浮気を止めさせていたら
こんなことにはならなかったのに、それは棚上げだしな。
538嫁は自分のことしか考えていないし
気の毒なことだよ。

50: 素敵な旦那様 2006/06/07(水) 14:32:14
>>36>>37
>え~と、何で専ブラから書き込みが出来ないのか
專ブラの種類を書いてもらえると、アドバイスできるよ。
今ほとんどの專ブラは、書き込むときに書き込むことについて、
「同意」しないと書き込めなくなっている。
その旨の表示がされていると思うのだけれど。

昨日に引き続きお疲れ様でした。
538嫁は別れる気は満々だし、
相手嫁もとても注意しないといけない相手であることも良くわかった。
皆の意見にもあるよう相手嫁に必要以上に同情しないように。

きつい言い方になるけど、538氏は相手の立場を考えすぎる傾向が強いように思う。
それでは必要以上に自分を押さえすぎて、自分の考えと行動を縛ってしまう。
今必要な事は、心を鬼にして嫁以外の自分の家族(お子さん達)を守る事だと思う。
今回の具体的行動は冷静に的確に対処されていると思うよ。
お子さん達を守るためにも、今後も冷静さと不必要な同情を押さえられん事を願います。

>自分じゃ育てられないから仕方ないと言った事
538嫁は指摘にあるよう間男と一緒になる事を夢見ているようだが、
親権に関してはくれぐれも油断されないように。>>44氏。
また協議離婚(示談)の場合に、親権を中心に、慰謝料・財産分与など、
離婚協議書を作成しそれを公正証書にされるように。
これもその弁護士に相談されるように。

54: 素敵な旦那様 2006/06/07(水) 16:25:13
>>37
>子供達を本当に引き取らなくて良いのか?と聞かれ
>自分じゃ育てられないから仕方ないと言った事。

最悪すぎる。思ってても自分からこんな事言うなよ。クソ嫁が。
子供が不憫すぎる。

56: 素敵な旦那様 2006/06/07(水) 16:40:28
この嫁、女としてレベルが低いね。
間男には借金があるんだろ?
浮気癖に借金…相手も相手だw

57: 素敵な旦那様 2006/06/07(水) 16:43:51
家のローンかもよ

58: 素敵な旦那様 2006/06/07(水) 17:16:09
払いたくないから、嘘ついてるのかもしれないしな。
相手の子供には罪は無いんだが、しぼり取らないとな。

59: 538 ◆nFEWaCcmxs 2006/06/07(水) 17:39:29
レスありがとう>>all
報告するだけしておいて
個別にレス返せないオレを許してくれ・・・orz

ここんとこ、忙しいんだ。タウン誌に掲載されたせいで売上アップアップ・・
昔からそうだ・・・仕事がうまくいくとプライベートがダメ
プライベートがうまくいくと仕事が絶不調・・・・
いつも悩み事が無くならないんだよなぁ

今は心を鬼にしてガンガル・・・つもり。
子供は不幸に出来ないしな。
とりあえず、オレ名義の通帳など財産っぽいものは確保して隠しておいた。
今日、帰ったら離婚届を書くつもり。

62: 素敵な旦那様 2006/06/07(水) 18:12:30
>>59
身体は大切にね、無理して倒れないように。

63: 素敵な旦那様 2006/06/07(水) 18:37:50
母親に要らないと言われた子供達が不憫だ。
しかし、悪いとわかってて指摘されたら逆ギレ、しかも金もない。最狂だな…。
まったく、甲斐性も無い癖に遊ぶなよな。

78: 素敵な旦那様 2006/06/07(水) 23:51:18


DQN夫婦に思い知らせるためにも
握りつぶすような部長じゃなく、
弁護士つかって直接社長や人事に訴えるべきだと思うな

79: 素敵な旦那様 2006/06/07(水) 23:54:25
間男DQN嫁は、何回も浮気をしている
間男とどうして別れないんだろうか?
よほど収入がいいか、亀の具合がいいのかだな

前者の場合、78の手段で直訴したとしたら
相当な勢いでファビョるだろうな

83: 素敵な旦那様 2006/06/08(木) 03:01:31
>>79

○ 間男の収入が良い。
○ 「浮気は男の甲斐性」といった、20年以上古い価値観を容認している。
 (そういう家庭に育った可能性大。)
○ いずれにしても、自分が豊かな生活を送ることが最優先。

 こんなところ?

84: 素敵な旦那様 2006/06/08(木) 03:09:39
>>83
間男のビビリ振りからすると、

○間男養子かます男で恐妻家
○+間男嫁実家裕福

538嫁、間男を真剣に愛しつつも恐妻家振りを見ていて、
間男離婚なしと、間男愛人でよいと思っている。
だから子供が邪魔。
ほとぼり醒めれば、538嫁は再び間男の元へ。

かな。

87: 538 ◆nFEWaCcmxs 2006/06/08(木) 17:18:32
昨日、離婚届書いた。まだ出していない。証人(?)を二人の両親に頼もうと思っている。

早いとこ、オレ親にこっちに来てもらって書いてもらうつもりだ。
予定では今度の日曜日(11日)。月曜の朝一に提出。
それで、とりあえずは落ち着くかなぁ?

嫁への慰謝料は、財産分与で相殺するつもり・・・。
養育費は払ってもらうことで話はついた。
しかし、不倫相手への慰謝料はしっかり頂く。内容証明も近々届くだろう・・・と嫁に言った。
いくら請求したかは言ってない。嫁はさかんにいくらか聞いてくる。
それによって、同額自分も請求されると思っているんだろう。
相手夫婦が離婚しなければ、オレが相手に請求した額よりも、
嫁が相手嫁に請求される額は少ないはず・・・・とは決して教えてあげない。
まぁ調べれば分かることなんだが、俺の口からは教えない。
せいぜい、不安になるがいい・・・・と思っている。オレって悪魔?

嫁はへこんだり切れてみたり、かなり精神的に参っているように感じる。
まだ、オレを訴えるとか言ってるし・・・・。
勝手に切れるのはかまわないが、子供の前ではやめてくれ・・・。
確かにオレにも悪いところがあったかもしれないが、それと不倫は別だ。

嫁からの謝罪は・・・ない。悪い事をしたと泣いては言うが
ごめんなさいと頭を下げることはない。
しっかりとした謝罪の言葉があれば、オレの気も少しは安らぐのになぁ

そういえば興信所に頼んでとった証拠のことは言ってない。
裁判にまでなって、不倫のことをシラをきるようであれば、それを使おうと思っている。
が、今のところ使う予定はなさそうだ。今後もないかもしれない。

体は前よりは物が食べれるようになってきたので、なんとか倒れてはいない。
フラバは結構きつい・・・。あぁこれがフラバって奴かぁ・・・と実感している。


89: 538 ◆nFEWaCcmxs 2006/06/08(木) 17:21:22
良かった。書き込みできた。

専ブラ違うのにしてみた。前スレの誰か・・・ありがとう。

90: 素敵な旦那様 2006/06/08(木) 17:28:24
>>89
前スレの誰かです
役に立ててよかった

ぶっ倒れんなよ


□◆nFEWaCcmxsシリーズ

1/7 2/7 3/7 4/7 5/7 6/7 最終話
(リンク先の記事が公開され次第リンクが繋がるようになっています。)