872: 名無しさん@HOME 2011/03/26(土) 15:29:44.60
私と旦那は周囲がドン引きするほどの激辛マニア。 
でもってグルメ夫婦というか美味しい物が好きで
いつもちょっと変わった食材や輸入食材なんかを探しに行って、
酒のあてにアレコレするのが趣味。 

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 194【布告】









家は諸事情で義実家同居、
食材に関してはお互いに手をつけて欲しくない物などは書き置きしている。
ウトも地域の特産品とか大好きで仕事の関係で遠出しては色々買ってくるし、
お互いに買ってきた物は無許可で手をつけたりはしない。
みんなの休みが合えばお互いに食べ物を持ち寄って酒を飲んだりする。そんな関係。
クソトメはそんな楽しみで買った食材を我先にと盗み食いするのが大好きな乞食みたいなやつ。

前置き長くなったけど以下DQ返し。
先日私たちはビ ールのあてに輸入モノのチョリソーソーセージその他諸々を購入。
このソーセージは初めて買ったモノなので辛さや味はその時まだ知らなかった。
で、また「またムチュコたんと嫁子が美味しい物食べようとしてる!ズルい!」
と考えた乞食トメはそのソーセージをかっぱらってしまった。
明らかに辛そうなパッケージはいつも手をつけないトメw
今回は輸入モノでただの英語のパッケージだからトメは読めるわけもない
(裏面に日本語も書いてたけど小さいから読めないと思う)。
そのソーセージはトメにとって激辛だったらしく半泣きで助けを求めてきました。
「こんな辛いの食べれない…口が痛い…助けて…」と言うけど誰も助けず笑うだけw
ウトに「いつも意地汚い乞食みたいなことするから罰が当たったんだ!」
と思い切り〆られてました。
更にはそのソーセージ、ウトの弁当にも入れるつもりだったらしく更に〆られw
(ウトも辛党ではないw)
旦那と私は今まで手をつけられたものの書き置き
(と、何がどのくらい無くなっていたかも明記したメモ)などをトメに見せ、
こんだけの物を盗み食いしたんだと追い込み。
これで懲りてくれたらいいのですが口が卑しいのは治らないと聞くので不安です。
今回はこんな感じ。

偶然ですがDQ返しのきっかけになったので投下しました。
ちなみにソーセージはほどよい辛さで美味しかったです。
長々すみません。

874: 名無しさん@HOME 2011/03/26(土) 16:00:21.21
>>872
乙。口卑しいトメだねぇ。いっその事シュールストレミングを口に突っ込んでや(ry

875: 名無しさん@HOME 2011/03/26(土) 16:13:49.03
そのうち鍵付き冷蔵庫が発売されるかも

876: 名無しさん@HOME 2011/03/26(土) 16:20:05.29
鍵付き冷蔵庫って、なかったっけ?

877: 名無しさん@HOME 2011/03/26(土) 16:27:50.94
あったんじゃないかな
悪魔の花嫁っつー漫画で出てた