232: 名無しの心子知らず 2013/11/27(水) 17:18:21 ID:zh02Jx3e
息子の幼稚園の友達
烈羅(れっつら)♂
ドン!って言いたくなった。
烈羅(れっつら)♂
ドン!って言いたくなった。
引用元: ・子供の名前@あー勘違い・子供がカワイソpart231
233: 名無しの心子知らず 2013/11/27(水) 18:18:40 ID:Br8jNCmU
>>232
自分は「ゴー!」と言いたいw
自分は「ゴー!」と言いたいw
246: 名無しの心子知らず 2013/11/27(水) 23:59:04 ID:S8z7MIPT
>>232
海外でも名付けなさそうだww
海外でも名付けなさそうだww
234: 名無しの心子知らず 2013/11/27(水) 18:20:34 ID:lfj5ybXq
笑っちゃう系の名前を見ると将来お付き合いをして
いいムードになった時に彼女から呼ばれるの想像してしまう
れっつらとか呼んだらムードも何もぶち壊しだなー
いいムードになった時に彼女から呼ばれるの想像してしまう
れっつらとか呼んだらムードも何もぶち壊しだなー
237: 名無しの心子知らず 2013/11/27(水) 19:53:03 ID:PzzHUOgr
れっつらがツボって腹痛い
238: 名無しの心子知らず 2013/11/27(水) 20:04:32 ID:ySq6BOOY
烈&豪でレッツゴーってのはどこぞの漫画にいたなぁ(遠い目)
239: 名無しの心子知らず 2013/11/27(水) 20:19:13 ID:QqKfKHiC
>>238
ミニ四駆なつかしす
ミニ四駆なつかしす
240: 名無しの心子知らず 2013/11/27(水) 20:30:28 ID:5bKMaqdx
>>238
見てたw
列も豪もすごい名前だなーと思ってたけど、
こんな未来が待ってるなんて当時は考えもしなかった…。
見てたw
列も豪もすごい名前だなーと思ってたけど、
こんな未来が待ってるなんて当時は考えもしなかった…。
241: 名無しの心子知らず 2013/11/27(水) 20:55:40 ID:ptXSemJO
バツ&テリーとかもそのうち出てくるんじゃね
いやすでにいるかも
いやすでにいるかも
251: 名無しの心子知らず 2013/11/28(木) 00:56:17 ID:9kD0QCxD
もうね、烈や豪の方が普通に思えて来たw
256: 名無しの心子知らず 2013/11/28(木) 08:58:34 ID:tcYdS2Pv
♪レッツ!ツラツ~ラ~~だって若さは愛だもの♪



コメント一覧
烈と豪はまともだろうと思った私はおかしいのか。
一つ一つの名は普通なのに兄弟となるとな
寿君と司君の兄弟みたいなもんだ
どんな字を書くのかは知らないけど、はっとが入る曲が頭に何度も流れたわ
別にハーフとかじゃなく純日本人な見た目の子
コメントする
※管理人が" 不適切 "だと感じた内容、言葉(誹謗中傷、過激な単語など)については予告なく削除・修正させて頂きます。ご了承下さい。