800: 名無しさん@おーぷん 2015/04/25(土)17:58:41 ID:BUg
新卒で栄養士職として入った元職場で、実習生に包丁を投げつけた栄養士がいて問題になった。
栄養士Aはいじめ常習犯で、被害は職員に限らず実習生に及ぶこともあった。



引用元: 今までにあった最大の修羅場を語るスレ4



スポンサードリンク


スポンサードリンク

スポンサーリンク



事件があったのは、ある学校の実習が終わる前日。
Aは、あらかじめ実習生達に「実習は今日までで打ち切る。明日は残ってる荷物だけ取りに来い」との連絡を入れていた。
彼女達は今まで来た中で一番優秀だったと思うが、それがかえって気に障ったのかもしれない。

Aは事務室に集まった実習生をさんざん罵倒した後、厨房にあった彼女達の包丁(カバー付き)を持ってきた。
あろうことか、包丁をぶん投げて返した。
その時にカバーが外れて、1人の顔に当たり流血。
これはまずいと思ったのか、Aはさっさと彼女達をつまみ出してしまった。

現場には他の職員はいなかったため、最初はその事を知らなかった。
しかし、被害者両親が娘の傷を不審に思い事件発覚。
この件は職場内外に広まり、Aは懲戒解雇。
被害者側は刑事告訴も検討していたが、A両親が土下座して示談を成立させたらしい。

子供がいる職員によると、Aの子供は学校でいじめられ、最終的に離婚・勘当されたとのこと。

802: 名無しさん@おーぷん 2015/04/26(日)16:40:51 ID:XNb
>>800
自業自得!お天道さんはみているよ。
外道なことをやると自分にかえってくるってこった。



スポンサードリンク