846: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/02(日) 13:42:49.35 ID:V44ikzIt
不妊で夫と義実家からボロクソに言われて捨てられる。 
数年後、バツイチ子持ち男性と知り合い、交際ののち再婚。 
元夫と元義母が押し掛けてくる。 
以下、元夫と元義母の話。 


引用元: 今までにあった最大の修羅場 £39



スポンサードリンク


スポンサードリンク

スポンサーリンク


・離婚後間もなく、元夫は再婚。速さからして恐らくプリン。
・元夫と現妻の間に男の子生まれる。
・生まれた子供の血液型がおかしいことが先日発覚。
・DNA検査したら托卵だった。
・共通の知人から、「子供と一緒に歩く私子さんを見た」と聞く。
・手を尽くして私の現住所を調べて凸。

「子供ができないとだまして逃げた!」
いやできねーよ医者に言われただろ聞いてなかったのかよ。
あと追い出されたんだよ逃げたんじゃねーよ。
「お前の子供は元夫の子供、よこせ」
いやお前の子じゃないし私も産んでない、これは現夫の子です。

警察呼ぶぞと言ったら、「呼びなさい、どっちが正しいかはっきりします」と元義母が言うので、
これはもうキチで話が通じないなーと思うも、警察沙汰にすると長くなるし
夕飯の支度が止まったままだしで、腹立ったから思わず元夫にとび蹴りした。
元夫と腕を組んでたクソババアも吹っ飛んだ。
二人が逃げ帰った後、子供がものすごく私に気を使ってたくさんお手伝いしてくれた。

夫に説明したら真っ赤になって「あとはまかせて」と言ってくれたので、
きっとこれから元夫たちは修羅場だろうな。

847: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/02(日) 13:45:11.99 ID:FYO7c/ys
>>846
飛び蹴り…運動神経の高い奥様だ。

848: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/02(日) 13:53:09.19 ID:2A3OXQbT
何気なく、スンゴイ気色悪い親子関係が書いてある
>>847 >>元夫と腕を組んでたクソババアも吹っ飛んだ。
おそらく健常であろう母親と腕を組む成人男性……  ため息がでる

そして、良いことも書いてある
>>子供がものすごく私に気を使ってたくさんお手伝いしてくれた

修羅場だけど、再婚家庭が幸せそうで良かった
元姑・配偶者には、キャンキャン言わせてやって欲しい



スポンサードリンク