327: 名無しさん@おーぷん 2016/07/21(木)14:36:50 ID:CxL
勝手に味方認定・息子に片思いしてると思われてたのに衝撃。
いとこが出来婚からの離婚をしたらしく、叔母が愚痴るのを法事の席でふんふん聞いてた。
そしたらなんか相手がぶすっとし始めたので、どうしたんですか?ときいたら
「私ちゃんなんでそんなに平気そうなの?息子君が離婚されたんだよ?ひどくない?」
いや…双方納得してたんなら別にいいじゃん…

なんで蚊帳の外の私が不満そうにしないといけないんだと
尋ねたらどうやら私はいとこに恋心を持っていると思っていたらしい。


引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その12



スポンサードリンク


スポンサードリンク

スポンサーリンク


なんでやねん。

勘違い男や勘違い女にありがちな
「あいさつした」「お酌をしてくれた」「うんうんと話を聞いてくれた」
なのでこいつは俺・私が好きなんだ!を第三者の叔母がしていたらしい。
確かにいとこの顔は整っているがそれだけ。
あまりにもぽっかーんとしている私の顔で自分の息子に恋心を抱いていないのがやっとわかったのか
もう!ややこしいことしないでよ!と叔母は怒りながら部屋を出て行った。

息子がいる親御さんは女性に対して目が厳しいとは聞いていたけど、なんで惚れてないのよ!と
怒られるとは思わなかった。

328: 名無しさん@おーぷん 2016/07/21(木)14:38:16 ID:CxL
さらに、一方からの言い分しか聞いていないのに離婚した相手が悪いと判断すると
思われてたのにも衝撃。



スポンサードリンク