520: 名無しさん@どーでもいいことだが。 2007/04/01(日) 17:43:07 ID:Fw9qYS8h0
昨日、桜の名所として有名な公園に行った。 
結構広いとこで、みんなお花見しながらごはん食べたり遊んだり、散歩したり、 
ごろごろ昼寝したりしている。観光客ぽい外人さんもわりと多い。 


引用元: あなたの心がなごむとき~第35章








少し開けたスペースから、なんかキャーキャー賑やかな声が聞こえてくる。
見てみたら、中学生くらいのお嬢さんの集団が20人くらい集まって
花いちもんめをやっていた。
そりゃもう楽しそうにはしゃいで、しかも過半数は制服姿。
「まーるくなってそーだん」もちゃんとやってた。
「ねー誰にする?」「○○ちゃんまだ呼ばれてないよ」「じゃあそうしよっか」てな感じで。
かわいらしいなあ、懐かしいなあと思って、そばを通りながら見ていたら
とある外人さん3人組の心をひいたらしく、興味しんしんな風で写真を撮り始めた。
ちょっと不思議な光景に見えたのかな。
そしたらお嬢さんたちもカメラに気付いて、またキャーッと楽しそうに歓声あげて
外人さんたちに手を振る。
外人さんたちも照れ笑いして、手え振り返したり、ぺこっとおじぎしたり。
なごんだ。

…小学生以来やってないなー、花いちもんめ。



521: 名無しさん@どーでもいいことだが。 2007/04/01(日) 17:59:24 ID:EOsZgp6UO
誰にするって時に、まだ呼ばれてない子をちゃんと欲しがるのになごんだ
つか涙でた

小学生とかって素直だから逆に残酷だよね…
呼ばれたことなかった…