568: 名無しさん@HOME 2009/01/24(土) 14:36:22
一昨日トメがいきなり「しばらくここに置いてちょうだい!!」って押し掛けてきた。 
家には入れず、玄関先で応対。 
トメ、それに鼻白むがどっかりと座ってわーわー言いだした。 
聞けばウトと夫婦喧嘩→近距離義兄宅に家出&ケンカ→そして義妹宅に家出&ケンカ、 
そして流れ流れて家に来た、と。 
ワンワン泣いて「酷い酷い」ってグチグチグチグチ…


引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し118【布告】







 

そもそもの夫婦喧嘩の原因は、トメ妹夫がダメ男でトメ妹にウトに内緒で援助してた事。
これが数万じゃなくって数十万、数百万。
援助するとしても勝手にやるな、と何度も何度もケンカしてるのに
子供たちの貯金崩してまで援助しまくるトメ。
今回はパラヒキニートのトメ妹息子(38歳毒)が専門学校に行ってやり直したいと言うので
また「いくらか」都合してあげたそうで。
でもその「いくらか」って絶対百万単位だろうな。
トメ妹夫もダメだっつーのはよーく分かってるけど、トメ妹もちょくちょく海外に行ってるのに。
「だってかわいそうじゃないのおおー」って泣くトメに
「老後、ウトの面倒なら見てもいいけど、トメさんは無理。
金たくさん貢いでやったトメ妹一家に世話になってね…」
トメ一瞬ハッとなるが、見事に聞こえなかったふりをして、
今度は義兄嫁の悪口三昧。

569: 568 2009/01/24(土) 14:37:31
「義嫁子ちゃんもひどいのよ!!私の事が嫌いだからって
ただの世間話とか茶飲み話に一々突っかかって来てね、
あげくに出て行けーだもん!!義兄も変わったわよ!!母親を追い出すなんてええ!」
「具体的に何言ったん?
どーせどこそこの誰誰さんが義嫁子ちゃんの事悪く言ってたわーとかでしょ?
それとも義嫁子さん名義の土地をさっさとウト名義にかえろとか、
息子の家はあたしの家ーとか、
洗濯物もたためないダメ嫁って誰それさんが言ってたわーとか、
女しか生まないなんて長男の嫁がねートメさんかわいそうねーって
誰それさんがいってたわーとか?
あーそんな女子供の教育に悪いから追い出されて当然だね」
トメ「むぐっ」ってなったけど、これまた聞こえないふり。

今度は義弟(義妹夫)さんの文句。
「妻の母親が出てきてるって言うのに、私の顔見た瞬間にムッとしてー!
ろくに挨拶もしないで家出て行っちゃったのよ!
義妹ちゃんも義妹ちゃんよ!母親にあんな態度取る子じゃなかったのに!
だからあんなに反対したのよ!義妹夫さんがあんな態度だからって
自分まであんな事言うなんて!もう情けなくって情けなくって…」
「…そりゃ義妹ちゃんがトメ妹息子にセクハラされても助け無かったんだもんね、トメさん。
女として母として最低だしそれ。
それにさ、自分の旦那を種無し呼ばわりされて、嫌がらされたらだれでもムカつくわ。
義妹夫さんのご両親にも散々文句付けたんでしょ?
種なしの親とか、さっさと離婚させろとか、
義妹ちゃんと結婚させてやったんだから感謝しろとか。
義妹夫さんもトメさんなんか大っ嫌いでしょうよ。」

570: 名無しさん@HOME 2009/01/24(土) 14:38:43
トメさすがにショック受けて
「嫁子ちゃん!どうしてそんな事言うの!」と泣きだしたので
「だってほんとの事でしょうが。もっと客観的に自分を見て下さいよ」
そしたらトメ妹息子ちゃんをかばうかばう…
なんかね、ちょっとしたスキンシップだったのにあの子まだ子供で分んなかったのよーとか。
ほんっとに最低…
中学生の女の子が風呂に入ってる時に、ゼンラで入って来て
義妹は泣きさけんで逃げたのに、
トメは「トメ妹息子ちゃんもお風呂にはいりたかったのよー。
あなた小さい頃一緒にお風呂入ってたの覚えてないー?」ってニコニコしてたとか。
ヘラヘラするトメ妹息子を、当時高校生の義兄がブンなぐったらしいが、
逆に義兄を怒ったらしいし。

思い出したらムカムカして、鬼の形相で
「で?今日何の用で来たの?」と言うと
「酷いわぁぁぁー私行く所が無いのよおおお」って泣きだした。
「だから!トメ妹の家に行けって。家は知らん。
茶出してやっただけでも感謝して、さ、出てけ」
「何でそんな事言うのおおお!!もうここしかないのにぃぃー!」
「知るかーー!出てけーー!」
「嫁子ちゃんーー!お願いよーー!」
「お前私の子供にした事忘れたんか?ああ?」
息子誘拐未遂、娘祖にゅう未遂、8か月にゅう児口にケーキ突っ込みの刑、
おまけに息子をダシにして義兄嫁に「男産めダメ嫁」攻撃。
勝手に娘を義妹家の養子に出そうともした。
そしたら茶碗投げて悪態付いて帰って行った。
なので背中にわし掴みにした砂糖(塩と間違えたwでもベタベタするし結果オーライ)
バンバンぶつけてやったわ。
トメ「ひゃ!」だってよww
どっかでノタレタヒんでくんないかな。トメ妹とその息子と一緒に。

571: 名無しさん@HOME 2009/01/24(土) 14:41:08
なんてトメだ。

575: 名無しさん@HOME 2009/01/24(土) 14:48:15
世の中のトメのダメな部分を全てかき集めたようなトメだね。
なんで、トメ妹のところに行かないのかな?

577: 名無しさん@HOME 2009/01/24(土) 14:52:13
おつかれさまGJ

事の一部始終をウトさん&旦那兄弟に広めておくとよろし

579: 名無しさん@HOME 2009/01/24(土) 14:56:32
>>568
なんつークソトメだ…。
専門学校に行こうとしてるトメ妹のパラ息子は、義妹にセクハラした奴だよね…。
そいつに援助とか信じられん。もうトメ妹一家にお世話になればいいのに。
一昨日の話なんだよね、昨日今日凸なかったのかな、570不在時に勝手に上がりこまれないように気をつけて!