323: 素敵な旦那様 2005/06/24(金) 13:19:45
3歳になる1人娘は俺と嫁さんが 
仲良くしてるとかなり焼き餅を焼く 

こないだもつい面白いので、からかってやろうと思い 
嫁さんとリビングでイチャイチャしていた 
そこへすかさず娘登場! 


引用元: 【デレ】娘が可愛くて可愛くて仕方がない 8【デレ】








物凄い剣幕な顔で「だめーーーーっ!!」
と言いながら俺と嫁の間に割って入った
「パパとママは仲良くしちゃだめーー!」
「どうして?」
「○○ちゃんとパパは結婚しゅるの!!」
そこで嫁が「じゃあママはどうしたらいいの?」
しばらく考え込んだ後
「・・・おじいちゃんと結婚しゅればいいじゃん!!」(←超必死顔)

その後嫁と俺の真ん中に置いて
どれだけ娘を愛してるか話したら
満足顔で走っていきましたよ(;´Д`)

324: 素敵な旦那様 2005/06/24(金) 13:24:54
>>323
カバエエ
うちのも小さい頃はよく焼きモチ焼いてたなぁ。
嫁さんが「父さんは母さんと結婚してるから○○とは結婚できないんだよ。
でも○○も大きくなったら父さんみたいな人と絶対会えるよ」
って言い聞かせたら「待てないよ~」って泣いてたっけ。

326: 素敵な旦那様 2005/06/24(金) 13:29:30
ムスメは天使だからなw
天使が目の前にいるときは有り難くって目を逸らせない。