82: 離婚さんいらっしゃい 2015/06/18(木) 04:05:05.52
結婚時に連れ子2人を養子縁組して実子と思って育てる、
だから養育費貰わず2人の給料で育てて行こうって約束して9年 
実子が欲しい時もあったし、嫁の暴.力もあった 


引用元: 連れ子を育てるなんて神じゃね2



スポンサードリンク


スポンサードリンク

スポンサーリンク



養子にした責任感と自分の給料で育ててるって思いでずっと耐えて頑張ってたけど
ひょんなことから養育費貰い続けててたことがわかった
しかも普通に使ってたってね
子供の為に貯金してればまだ良かったけど、もう無理
神にはなれんかったわ

83: 離婚さんいらっしゃい 2015/06/18(木) 07:19:00.13
>>82
まあそういうな。
十分神だよ

88: 離婚さんいらっしゃい 2015/06/18(木) 22:32:10.02
>>82
> 養子縁組して
> 2人の給料で育てて行こうって約束して

養子縁組してないが全額おれの給料だけで育ててるおれの方が神・・・
女房は無職でしかも子供も産めない40過ぎのBBA・・・
詰んでる

89: 離婚さんいらっしゃい 2015/06/19(金) 12:38:49.64
>>82
旦那の前妻も自分で使いまくってたなぁ。
一般の養育費より倍くらい貰ってたのに。
子供の学費を滞納してたし、ガスも滞納。
通販で高額な変な矯正下.着とか買っててワロタ。
旦那は愕然としてたよ。
子供の為に使わないで養育費を自分のものにしてたなら
それ前夫に伝えたほうがいいかもしれないよ。

92: 82 2015/06/20(土) 00:51:33.10
>>88
あんたは立派な神だ

>>89
元旦那とは直接やり取りして養育費止めた
やり取りするまでは再婚したの知ってて養育費払う立派な人と思ってたが、
細かいことかけないけど金持ちのボンボンのただのウ○コみたいな人間ってわかって
かえって虚しくなった

子供が大学やら留学やらの夢を自分の口で語りだして、
自分の給料じゃあ厳しいからって長年世話になってた職場を酷い辞め方して
金だけの為に転職を決めた
養育費貰ってたのわかったのはそんな時、一年くらい前

分かってりゃ仕事辞める事も無かったし、自分の子供を願う事もできたし、
そんな事考えながら嫁と元旦那とやり取りしてたら疲れてね、
別居する為に賃貸借りた(マスオさんだった)

今年38で再婚して子供作る元気ないし、2人の子供は大切だから、
成人するまで生活費は入れるつもり

ダラダラ長文すまん

93: 離婚さんいらっしゃい 2015/06/20(土) 06:20:23.84
あんた神すぎる
実の子の学費を出さないDQN親もいるのに

94: 離婚さんいらっしゃい 2015/06/20(土) 06:42:16.42
82さんの入れた養育費や学費も奥さんに浪費される予感...
それに暴.力って...
実際の事や家庭の中のことは知らないけど自分の幸せを考えた方がいいと思います。
38歳なんてまだ若くてこれからじゃない。
あなたが幸せにならないとあなたの親や友達も悲しむと思います。

90: 離婚さんいらっしゃい 2015/06/19(金) 16:52:28.18
自分が相手の連れ子を可愛がれない、
相手が自分を都合のいいように利用すると感じたら関係を終わりにした方が良いと思うよ。
もし本当に再婚するのなら連れ子の祖父母とは距離をおける環境にした方が良いと思う。
失敗者からの忠告でした。

108: 82 2015/06/24(水) 23:05:25.22
自分はうまく行かなかったけど、同じような気持ち抱えている人が居て少し救われました
レスくれた皆さんありがとう
大いなる愛で家庭を包んで行ってください



スポンサードリンク