38: 名無しさん@おーぷん 2014/10/27(月)23:31:58 ID:dBGEoBYhX
典型的すぎるけど

新婦が太っていた。
それはもうムッチムチだった。よりによってマーメイドドレスだったため、
肉感が強調されもはやボンレスハム状態だった。
よりによって一番体系に合わないドレスを…と思ったが、
昔からタイトでセ/ク/シーな服が大好きな子だった。どうしても着たかったのだろう。
 


引用元: 私は見た!!不幸な結婚式(おーぷん)



スポンサードリンク


スポンサードリンク

スポンサーリンク



問題は新婦が「私の年齢(アラサー)ではこれぐらい普通の体系」と思っていたらしいこと。
自分の会社は年下の若い子ばかりで痩せてて当然。同級生はどうせみんな似たようなもんでしょ!と…。

だがいざ同い年が集まってみると、新婦の自分が一番む/っ/ち/りな現実。
次第に「どうせ私はデブですよ」「絶対太ったと思ってる」「みんなスタイルよくていいね!(※全員普通体系)…ごめんねー花嫁がこんなブタで」とフテくされはじめる。
それに対し新郎は「直前まで飲み食いしまくる自分が悪いんでしょ〜?」と終始ニコニコ対応。すげえ。

自分が年齢にしても太ってると、道行くアラサー見て気づかなかったんだろうか…?
そして"昔は自分より大柄だった面子(私含む)"が相当お気に召さなかったらしく、その後目もあわせてくれなくなった。

41: 名無しさん@おーぷん 2014/12/02(火)20:07:47 ID:ju7
>>38
新婦がデブ…というが、ム/チ/ム/チでもマーメイド入ってたらいいじゃないか。
先日出た旧友(新郎)の結婚式は、新婦がマツコだったぞ。
絶対に体重はover100ある。身長もおそらく170超でど迫力のウェディングドレス。
ドルチェサービスでテーブルの席を回ってたが、結構ゆとりを持ってたはずの
テーブル席の間がぱっつんぱっつんで、目の前で背中を見れば白い壁だった。

新郎新婦は幸せそうだったけど、新郎父母親戚は従姉妹以外全員挙式だけで
披露宴は列席してなかったから、これからが不幸になるかもね。



スポンサードリンク