301: 名無しさん@おーぷん 2016/11/03(木)11:33:20 ID:9wd
すみません愚痴らせてください。
彼氏が浮気していた。浮気していた、というか私が勝手にそう思ってるだけなんですが…

この前気まずくなることが起きて3日間くらい連絡を取らなかったんだけど、
流石にこのままじゃまずいと思って会う約束をした。


引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part54








それで昨日彼氏の家に来たら、2人分の洗い終わった食器がキッチンの上に置いてあった。
最後に来た時は、スーパーで買ったお寿司を食べたから、絶対私と使った食器じゃない。
ゴミ袋も見たけど(汚くてすみません)2人分の、ファストフード店で何か買ったようなカップもあった。
そもそも、彼氏は親の家で夜ご飯を食べてるって言ってたからこの家で料理するはずない。
彼氏に誰か呼んだの?って聞いてみたら誰も呼んでない、俺が使った食器みたいな感じで返ってきたけど、すごく挙動不審だった。
そのあと感づかれたと思ったのか、ご機嫌とりかわからないけどスキンシップとってこようとしてきた。
普段そういうことしてこない人だから余計怪しくてもう信じられない。
最近冷たかったり私に対する不満が多かったりすること考えると浮気してるとしか考えられない。

喧嘩するの嫌だし、私の勘違いで本当に浮気してなかったらと思うと問い詰めるのも怖くてできない。
もうどうすればいいかわからない。

307: 名無しさん@おーぷん 2016/11/03(木)13:13:27 ID:S7K
>>301
セー行為したかまではわからないけど、女性を家に呼んでるよね
まぁ若いうちはそういうこともあるって許すか
誠実な人を選びなおすしかないよ

308: 名無しさん@おーぷん 2016/11/03(木)13:20:15 ID:EWG
>>301
確実に浮気だわ。別れなさい。その男はしょせん同じことを繰り返すよ。あとで後悔する。
今はまだそう言われてもデモデモダッテしたくなるだろうけど。
ひとに変わってくれることを期待するのは無駄。自分のほうがさっさと考え変えて方向転換したほうがいい。

314: 名無しさん@おーぷん 2016/11/03(木)13:30:12 ID:Etm
>>301
好きにすればいいよ
浮気の確たる証拠出るまでは付き合い続けるのでもいいし、スパッと別れるのでもいい
自分の心が一番安定するものを選択すればいいし、その選択が間違ってたと思うなら途中で変えればいい