2: 匿名 2014-03-28 16:39:53
旦那と結婚して5年目になり、私は専業主婦で育児中です。
つい先日旦那の浮気が発覚して、修羅場になりました。
旦那は最近残業で遅い日が続いていたり、休日出勤をしていたりで、
仕方ないなと思い「大変だね」と言いながらねぎらったりしていました。


引用元: ・【再構築】旦那の浮気【離婚】1









そしてある休日出勤の日、私は娘と一緒に車で出かけていたのです。
すると信号で停まった横に、旦那と見知らぬ女性が歩いているのを見つけてしまいました。
旦那は私の車の方にちらっと目をやり、
「やばい」というような顔をしていました。
どうしようかと思ったのですが、娘もいるところで修羅場を見せるわけにもいきません。
旦那には「今どこにいる?私車から女性と歩いているのを見たから」とメールをしておきました。

娘は急遽私の実家に預け、私は家に戻り旦那の帰りを待ちました。
旦那は慌てて帰って来て「仕事関係の人」など言っていましたが、
その場で携帯を見せてもらいました。メールやラインには、
女性とのやり取りがたくさんありました。怒り心頭で旦那に離婚を切り出し家を出ました。
旦那は追いかけてきたので、話し合いをして、距離を置くことにしました。

3: 匿名 2014-03-28 16:40:00
復縁の条件として、私に高価な指輪を買う、
旦那は坊主にする、不倫相手の女性に会わせるという条件を出しました。
そして最終的にその女性に会い、怒りをぶつけ慰謝料を請求しました。
しばらく実家で過ごし、旦那が反省している姿を見て、家族で暮らす家に戻りました。
おしゃれが好きな旦那は坊主にしたことに相当ショックな様ですが、
私の方がショックだったから仕方ありません。

これからは浮気しないように必要なお金以外は持たせないなど、
更なる工夫が必要なのかなと思っています。
旦那にしたら窮屈だと思うのですが、自分がしたことだから仕方ありません。

4: 匿名 2014-03-28 16:40:11
旦那さんは不倫相手とは遊びだったの?

5: 匿名 2014-03-28 16:40:17
旦那は少し本気だったと思います。
しかし相手の女性の方が遊びのような気持ちで、私にばれた時に別れを切り出してきたようです。
話してみても、こんなことになるとはという感じでしたし、深く考えていなかったみたいです。
旦那は不倫相手が自分に本気じゃなかったことに、ショックを受けてました。

6: 匿名 2014-03-28 16:40:36
>旦那は少し本気だった
>しかし相手の女性の方が遊びのような気持ち

これは辛いね、、

7: 匿名 2014-03-28 16:41:00
旦那は坊主にするって古典的だけどいい罰だね


ともかくおつでした