591: 名無しさん@おーぷん 2014/10/14(火)22:51:10 ID:EB6ulNF29
※とても汚い話です。食事中の方はご注意ください※

私が小学生のころのある夏の日。
当時の私はよくお腹を壊していて、その日もトイレにこもっていた。
とりあえず出るものが出たので、流して立ち去ろうとしたら、流れない。


引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その5】





スポンサードリンク




あれっ詰まったのかな、と思ってキュッポンをしても治らない。
それどころかあふれて床が汚水まみれに。

運悪くその時両親は留守で、自分しかいない。泣きました。
でも、親が帰ってくるまでになんとかしてこの事態をごまかさないと!と強く思い、
マスクと手袋をし、トイレを確認したものの何も詰まっていない。
ということは原因はパイプだろうと考え、家の外に出て下水のフタ(?)をあけた。
するとそこには詰まりの原因が!!
臭いと暑さにオエッとしながらもなんとか詰まりを解除し、トイレに戻ったところ流れました!
安堵のあまり再び涙が。

しかしそのタイミングで母親が帰宅。結局全部ばれました。
でもそんなに怒られず、爆笑されただけで済んだのでほっとしました。

592: 名無しさん@おーぷん 2014/10/15(水)08:22:20 ID:UjIOUZSxI
いや詰まったのは貴方のせいじゃないし、頑張って直したんだから怒られやせんだろう
でもトイレ詰まるのって修羅場だよね、怖いし汚いしw
乙でした