515: 名無しさん@おーぷん 2015/07/20(月)13:25:53 ID:5G1
私は小学生の頃、近所の野良猫に囲まれたことがある。
5時に習い事が終わって、まっすぐ家に帰る途中で、
その帰り道が、人通りの少ない住宅地と小さな工場の裏の道。夕方時なので、ちょっと薄暗い。
そこの地域には野良猫が住み着いてるけれど、人前に出てくるのは滅多に無かったんだよね。


引用元: 笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】









でも、その日は猫が道に2匹いて、さらに珍しいことに、ニャアニャア鳴いてすり寄ってきた。
いつもは近づくと逃げるから、最初はラッキーって思ってた。
すると、後ろからニャアニャア聞こえて、振り向くと猫が3匹いた。その猫も自分の方に近寄ってきた。
頭上からもニャアと聞こえて、見上げると住宅の塀の上に猫が1匹。
そこでなんだか怖くなって、早く帰ろうと前を向いたら、最初は2匹だった猫が5匹に増えてた。
それも道を塞ぐ感じで、座ってるのがいれば、うろうろしてるのもいた。
どうしても、その猫達を突っ切って帰るのが怖くて、引き返して別の道から帰ろうとしたら、
後ろにいた3匹がこちらも5匹に増えてた。

めちゃくちゃ怖かったのが、最初のニャアニャアって鳴き声が
ウァーウァーみたいな唸り声みたいになってて、ほぼ全ての猫が鳴いてるんだよね。私を見ながら。
薄暗い裏道で猫に囲まれて唸り声上げられて、もう半泣きですよ。

その後はなんとか、うろうろしていた猫の隙間を走って抜けて家に帰ることが出来たけど。
猫をいじめたことは一度だって無いので、今では理不尽(笑)って感じで笑い話に出来るけど、
当時はしばらくその道を使わないようにしてたな。

516: 名無しさん@おーぷん 2015/07/20(月)14:23:36 ID:76h
>>515

(´・ω・`)「モフれニャー」
(´・ω・`)「おれもモフれニャー」
(´・ω・`)「わたちもモフれニャー」
(´・ω・`)「ボクもニャー」



(ФωФ)「はやくモフれニャー」
(ФωФ)「さっさとモフれニャー」
(ФωФ#)「なに逃げてるニャー!」
(ФωФ#)「逃げるなニャー!」
(Ф皿Ф#)「マーーーオ!!」

518: 名無しさん@おーぷん 2015/07/21(火)20:22:25 ID:8p2
>>515
猫の集会に出くわしたんじゃね?自分も経験あるよ。
飼ってた犬連れて公園に散歩行ったら(@夜)、気づいたら猫さん達に囲まれてた。
あれは軽く恐怖だったわ。