10: 名無しさん 2014/04/24(木)11:16:25 ID:d370m6Nwr
先日ショッピングモールに買い物に行った時にあった話。

始め3歳になる娘をドラ○もんのカートに乗せ買い物。
途中で娘が「降りる。歩く」と言うのでカートから降ろし、カートを置き場に戻し買い物を続けました。

30分ほど買い物をし、お昼ご飯にしようと思ったら、
持っていたエコバッグを持っていない事に気が付きました。

「カートに引っ掛けたままだ!?」


引用元: 【セコキチママ】発見!キチガイママ その1【泥キチママ】



スポンサードリンク


スポンサードリンク

スポンサーリンク


大慌てでカート置き場に戻るも、やっぱりカートごとバッグがなくなっていました。
バッグの中身は、娘のリュックと水筒。
娘のリュック中には、使い古しの携帯電話(SIMカード無)、手ぬぐい、髪留め等々。

インフォメーションに落とし物の届けを出すが届いていない。
売り場中を走り回りドラ○もんのカートを探すも、
同じものが何台もあるし、それらしいバッグを持ってる人もいない。

「やられた……パクられた」
と諦め帰宅しました。

11: 名無しさん 2014/04/24(木)11:18:14 ID:d370m6Nwr
>>10続き

「リュックなくなっちゃったね」
「リュックあった?」
「明日も探しに行こうね」
と寂しい顔で話す娘を見ていて、新しいリュック買わなきゃなーって思っていました。

でもあれから数日経った日、ショッピング○ールから「見つかりました」と連絡が!
嬉々して受け取りに行き、荷物確認ののち無事バッグが戻ってきました。

なぜ数日も経ってから見つかったのか?
それがちょっとニヤニヤものの展開だった模様。

インフォメーションのお姉さんの話では、届けてくれたのは若い夫婦。
「奥様が ”間違えて” 持って帰られてしまった」と言うことらしい。

ここからは私の憶測なのですが
泥ママがバッグを持ち帰る

水筒は使おう(洗ってあった)

リュックは子供に、携帯は子供のオモチャにしよう(イジッた形跡あり)

数日間経って、旦那に見慣れないリュックと水筒などを発見される

旦那「これどうしたんだ?」 泥ママ「えっと……ふじこふじこ」

問い詰められ事実をゲロる泥ママ

旦那「ばかやろう!返しに行くぞ!!」


そんな展開だったらむね熱。
でも「間違えて持って帰る」なんて言い訳が通用するわけもないわけで。
インフォメーションのお姉さんも、半分笑いをこらえるように説明してくれたから
状況見て「パクった人来たwwwww」って感じだったのかもね。

何にしても戻ってきて良かった。
毎日「パクった奴 口兄われろ!」と念を送っておいたおかげだな。

あまり面白くもなく、憶測展開の話で失礼いたしました。

13: 名無しさん 2014/04/25(金)07:55:33 ID:QkNuFbIxM
>>11
ホント2ch脳だね。

放置されていたバッグを子供が勝手にもらってきた
それを帰りの車で発見。問い詰めて発覚

数日後に持ってきた

のほうがありがちだと思うけど。

16: 名無しさん 2014/04/25(金)10:52:13 ID:5mexNC7fk
>>13
そうですね。
2chにかなり毒されてます(笑)

でもそうだったら水筒の中身も勝手に捨てないかもしれないし。
詳しくどうイジられてたかは言えませんが、携帯もイジらないかもしれないし。
「奥様が間違えて」と言うより、正直に「子供が」と言ったほうが罪深さが変わるだろうし。
(わざわざインフォメーションのお姉さんが悪いほうに言い換えるとは思えない)
子供が持っていてショッピングモール出るまで気がつかないってバッグでもないですし。
多少フェイク入れたり、成り行きを省いたりしてますが、状況的に憶測した感じでした。



スポンサードリンク