□萌え息子シリーズ

前編 中編 後編 
(リンク先の記事が公開され次第リンクが繋がるようになっています。)

380: 萌え息子 ◆MDv/va1ZyI 2008/09/02(火) 19:19:32
息子の心配をして頂きありがとうございます。しかし今回の件は武器にしませんし 
息子を正当化する気もありません。 
批判覚悟で書きますが私は喧嘩を禁止も批判もしていません。 
私が中・高校時代に散々してきましたから。 

引用元: 不倫されて離婚。間男、元嫁のその後 6









しかし「弱い者イジメはするな」「やるならサシでやれ」「道具は使うな」は
徹底して教えてきたつもりです。
今回担任から「息子さんが集団暴行を働いた。直ぐ学校に来て欲しい。」と
連絡があった時はさすがに目の前が真っ暗になりましたよ。
相手を見て理由を聞くまでは息子を半ゴロしにするつもりでしたし。
今回の件に関しては理由が理由ですし、何時までも解決出来ない私にも
責任は多分にあるので頭ごなしに叱ったりはしませんがそれでも罰は受けさせます。
・弁当の日が始まったらファンタジック ベン・トゥ(女の子ウケするような可愛い弁当)
を持たせます。
・ちゃんと食べてきた証拠として女の子と弁当を一緒に写メを撮って遅らせます。
・これが守られなかったら半ゴロし。
と罰の内容を伝えました。かなり凹んでます。
彼女が「話を聞いて私も一度作ってみたかった!」と物凄く乗り気なので
私以上にとんでもない弁当を作成してくれるでしょう。

今回の件を含めての制裁は現在タイミングを計っているところです。
>>330の助言に従って詳しくは書けませんが・・・少し面白い提案をして頂いた
人物がいますので。人助けはするものですね。
それでは会社に行ってきます。他のレスも全て参考にさせて頂いています。
文章構成が下手で長文のわりに反応出来なくて申し訳ありません。


381: 萌え息子 ◆MDv/va1ZyI 2008/09/02(火) 19:24:41
書き忘れ。連投申し訳有りません。
皆さんの予想通りクソ父は傷害だ!慰謝料だ!と騒いでいましたが
正当防衛でごり押ししてきました。
また「孫を迎えに行って何が悪い!」という言い訳も、私と教師達に
「お前保護者でもなんでもねーだろ。」
と言われたら黙ってましたね。

むしろ私と同じく呼び出された息子友人のお母様方の批判の方がきつかったです・・・。


382: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/02(火) 19:39:00
>>381
息子友人にエ□DVDは渡すなよ、感謝の言葉くらいにしとけw


383: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/02(火) 19:40:28
ファンタジック ベン・トゥwww

クソジジイ傷害&慰謝料要求って…貰って尚且つまだ引き取りたいとかクソの思考がワカンネ


387: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/02(火) 21:00:18
クソ母もよく息子の前に面出せるよな、息子が気の毒だ

まーでも自分の母親だった女が一緒だったとはいえ、何年も会ってないじーさんに
待ち伏せされていきなり校門前凸→連れて帰ろうとかされたら普通キレるわな。
爺も集団でフルボッコされて病院送りにならなかっただけでもありがたいと思わねば

>>382
いや、感謝の気持ちとしてここは中級編位をw


388: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/02(火) 21:06:55
で、事態を早急に改善できずに息子まで巻き込んでしまった張本人。
及び集団暴行加害者の保護者であるところの萌は、もちろんファンタジックベントゥダブル等ちゃんと責任は取るんだろうな?


390: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/02(火) 21:21:34
萌えが息子に集団暴行の責任をとらすんだったら保護者である萌えも責任をとるべきだろうって話だろ?
その責任もファンタ弁当ダブルとかなんだから別に良いじゃん


394: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/03(水) 00:36:44
>>息子友人のお母様方の批判
ここkwsk聞きたいwww



395: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/03(水) 01:21:57
だね、萌えの息子に加勢して暴行騒ぎを起こしたのは
「そちらの元嫁&元舅のせい!ひいては、その対処をきっちりしていなかった萌えにも責任がある。
そちらの家庭の問題にウチの子達は巻き込まれた!」って事で萌えが責められたのかね?




396: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/03(水) 01:29:32
そんなとこだろうな。
とにかく自分達の子供は無関係と。


405: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/03(水) 10:35:29
>>403
わざわざ書かなくてもみんなわかってるよw
煽ってるのは嵐かプリかだろw

ただクソ家族が実力行使してきたのは気になるよな。ある事ない事吹聴してそうだ


414: 萌え息子 ◆MDv/va1ZyI 2008/09/03(水) 16:17:21
>>382,387
既に私のコレクションの大多数が出回ってると思いますよ。
息子は私が気付いていないと思っているようですが、私の部屋をこっそり
漁ってるのは知っていますし。
引き出しに移動させて鍵を付けたので今後は持ち出し出来ませんけどね。
苦労して新たに編集した渾身の一作を笑顔で受け取っておいてその足で彼女に
ダイレクトパスしやがった報復措置です。
何故プロポーズしたその日の晩に彼女に正座で説教されなきゃならないんだ・・・。
あの恨みは忘れません。
>>388,390
前に息子からとんでもない弁当を持たされて大恥かいた事を思えば何の罰にも
なりませんが。しかし
>で、事態を早急に改善できずに息子まで巻き込んでしまった張本人。
これは心が痛いです。どうやって息子に詫びれば良いのですかね・・・。
謝ることしか出来ないのは結構キツイです。
>>394
>>395,396がビンゴです。とにかく「うちの子を巻き込まないで!」と。
付け足すのすれば1人厄介なメタボばb・・・奥様がいまして「やはり片親は~」とか
「母親がいない家庭は~」とかネチネチ言ってくるんですよ。
しかも息子君が可哀相!というスタンスを崩さないので反論出来るはずもなく・・・。
>>405
会社も友人・親戚筋も私達の事情は知っているので今更何を吹聴しても
痛くも痒くもなのですが、実力行使は気になります。
学校にも事情を話して便宜を図って貰うようにお願いはしましたが・・・。

現在は連絡待ちで特に動きはないです。
クソ女本家の方から「近々話をしたい」と連絡がありましたので、こちらの予定が
決まり次第日時を指定する。それまで一切接触しないでくれと伝えてあります。
また結果が出次第ご報告します。


415: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/03(水) 16:54:46
>>414
弁護士たのむ余裕は無いのか?
ちょっと楽観的に考えてるように見えるんだけど・・・、
相手は息子を拉致してまで何かをしようとするキチガイなんだろ?
いくら口が立っても、いくら腕っ節が強くても
相手は大勢のキチガイだぞ。
息子に手を出したって事は、今度は彼女に手を出すかもしれない。
今は一番最悪の状態を想定して動くべきなんじゃない?

それに、弁護士から内容証明一通送るだけで事足りる話だと思うぞ、
弁護士の名前や名刺は充分威嚇になるし、警告にもなる。
でもお前さんがわざわざ行っても騙されてるだの洗脳されてるだの
向こうの都合のいい解釈をしてくるだけだと思うんだがね。

復讐したいなら間男に元嫁の居場所送ってやりゃいいだろ。
結論は見られねーけど、キチガイ処理してお前ら一家は安泰。
万々歳じゃないか?


416: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/03(水) 18:10:35
>>415
正にそこが心配な所だよな@彼女
萌え&息子は腕力的に心配はなさそうだが(まるっきりないわけじゃないが)
クソ共も彼女の事を認識してるようだし一抹の不安はあるよ
相手は法律の知識は皆無のようだがwそれでも何らかの手はうつべきだな

一日でも早く萌え&息子&彼女「家族」に平穏な日が訪れるよう祈ってます


430: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/05(金) 19:41:00
まだクソ女の行動は、わからんでもないが、クソ女父の行動が理解できんわ。

クソ女は、まだ20歳という若さで子供を産んで、育児ノイローゼっぽくなってたんだろうな。
自分はまだまだ若くてきれいなのに・・・他の女の子は遊んでいる年齢なのに・・・みたいな。
そこに自分をかわいい女の子扱いしてくれる間男があらわれ、所帯じみた生活から抜け出せる
と思いきや、数年経ってみると間男は、50歳のおじさん。
だんだん加齢臭もしてきて、汚らしい年齢に・・・
身勝手なクソ女は、自分も気がつくと30代、自分の容姿にも翳りが出てきたし、焦りが出てきた。
それで、間男より若い元ダンナと、そう言えばかわいかった息子を思い出した。
今ある(あるとクソ女は思い込んでた)コマの二つを天秤にかけてみると、元ダンナと息子のほうがイイ!
いったん捨てた息子なのに、それもすっかり忘れて、「私が産んだ息子よ!」ってかんじか?
ほんとに身勝手なバカ女だけど、思考はわからんでもないよな。

でもクソ女父は、娘が孫を手放したその時点でなんで娘の元ダンナに話し合いを求めて、
夫婦仲はどうあれ、孫との交流だけはさせてほしいとの交渉がなかったのかな?
数年経って、今更誘拐まがいのことまでしてでも、孫を取り返そうとしたのはなんでなんだろうな?
クソ女父は、いったい何がほしいんだろうかがわからんな。

いずれにせよ、萌え息子さんは、弁護士というプロに介入してもらったほうがいいと思う。
相手の親戚なんかと話し合っても埒が明かないと思う。
クソ女脳とクソ女父脳を考えれば、親戚もわけわからんのがいて、かえってストレスなだけなんじゃないかな。
とにかく、萌え息子さんと彼女さんと息子さんの3人が早く平穏なしあわせを掴むことを祈るよ。


440: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/06(土) 07:32:38
そいつに居場所を教えてやれば
それで済む話じゃね?


443: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/07(日) 03:05:30
萌えの書いてたクソ女の記述みてぞっとした
>>貴方も『反省している』だろうし復縁して『あげても良い』
>>この状態で「今晩は泊めて。」

自分のクソ母も父にまったくおなじこと抜かしたよ、離婚後父に再婚の兆しがなくても
思い出したように家に来ては「寂しい、家に入れて、ご飯一緒にたべよう」
ってどこの怪談だ。

>いったん捨てた息子なのに、それもすっかり忘れて、「私が産んだ息子よ!」ってかんじか?
違う、こういうタイプは自己評価が異常に高いから
一旦捨てても、きっと「お母さん!帰って来てくれるって信じてた!!」って息子がずっと
待ってるって思ってるんだよ。自分を「いらない」なんて言う奴なんかいないってな
自分は何しても許される特権階級の人間だとでも思ってるんだろう。
だから婚姻届も平気で偽造して役所に出しやがったりするので、萌えは本気で気をつけろ


445: 萌え息子 ◆MDv/va1ZyI 2008/09/07(日) 08:47:41
皆さんおはようございます。
資料の整理(クソ女・クソ両親・間男との話し合いの証拠)に忙サツされていたのと
クソ女がこのスレを見ている可能性が非常に高いので今まで書き込めませんでした。
※3行目の理由はまだ書けません。申し訳有りません。
>>415,416
心配して頂きありがとうございます。
依頼を受けてくれる弁護士がやっと見つかりました。
今までのクソ親子の言動・浮気の証拠を見せてやっとといった感じです。
間男とのやり取りについてはかなり怒られましたが・・・。
ただ本日のクソ女本家との話し合いには間に合いませんでしたので、本日の話し合いの
証拠(ICレコーダー)も追加して弁護士に渡し月曜から正式に受任して頂く段取りです。
>>430
>クソ女は、まだ20歳という若さで子供を産んで、育児ノイローゼっぽくなってたんだろうな。
>自分はまだまだ若くてきれいなのに・・・他の女の子は遊んでいる年齢なのに・・・みたいな。
私もそれは考えていました・・・。
皆さんが最初から弁護士を薦めていてくれたのに、あまり積極的に動かなかったのは
主に経済的な理由ですが、何時か反省して息子に謝罪なりしてくれるかも。という
甘い期待もあり大事にしたくなかった部分もあります。
その結果が月曜の連れ去り未遂ですからね・・・。
しかもその時吐いた言葉が息子を庇う言葉一つなく「おじいちゃんに謝りなさい!」
ですから・・・。最後の情も吹っ飛びましたよ。
自分の決断の遅さ・判断ミスに嫌気が差します。本当に駄目親父ですね・・・。
>>440
>>415も助言して頂いていますが私が間男と会ってきた目的にそれも含まれます。
(最大の目的は嫌がらせ&浮気の証言ゲットですが)
無茶な条件を提示しそれを飲めば教えてやると提案したので後は間男次第ですね。
>>443
貴方の体験を読んで私の方がぞっとしました・・・。
もしかしてクソ女みたいな人間は少なくないのでしょうか?

夜勤明けのボケた頭では話にならなので今から少しでも仮眠を取ります。
急いで書いたので説明不足な所は多々あると思います。申し訳有りません。


446: 萌え息子 ◆MDv/va1ZyI 2008/09/07(日) 08:49:28
最後にこのスレをクソ女が見ていると仮定して一言。

数々の証拠で弁護士からお墨付きも貰ってる。今更何しても無駄だ。
あとお前が一目散に逃げ出した間嫁さんを今日連れてくからな。
首洗って待ってろ。


448: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/07(日) 09:34:07
萌え息子さん、ガンガレ、応援してるぞ。今は、気が張ってるようだから
分からないかもしれないが、休みも必要だぞ。報告は、休み後でいいんだよ。


449: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/07(日) 10:08:26
お疲れ、萌え息子さん。報告は追い追いでいいから今はお休み。

一目散って、間嫁さんはそんなにおっかないのかよw


467: 萌え息子 ◆MDv/va1ZyI 2008/09/08(月) 02:20:40
ウトウトしていたらこんな時間に・・・。
申し訳有りませんが詳しい報告は後日落ち着いてから報告させてください。
結果だけ先に書きます。
・クソ親子は今後一切私達親子及び関係者に接触しない
 これを破れば養育費(月3万×11年分)330万+慰謝料270万一括支払いを明記した念書ゲット
 (本家家長(クソ父兄)の連名付き)
・今回一連の騒ぎについての迷惑料として100万ゲット
・クソ女は今後このような事が起きないよう本家にて監視
又、クソ女は近日中に本家の知り合いと強制的に見合いをさせるようですが
話を聞く分ですと・・・膿家っぽいです。

連れ去り未遂の噂が本家の耳に入ってまして体裁を重んじる家長が激怒しており
完全にこちらの味方でした。
上記の提案の殆どが本家の提案でして私としては肩透かしを食らった気分です。
間嫁さんもポカーンとしていました。

それでは皆さんおやすみなさい。


468: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/08(月) 02:58:46
お疲れ様でした。
これで少し落ちつきますね。
しかし、本家がまだまともでよかった。



469: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/08(月) 03:16:07
本当にお疲れ様。
いろいろとあって心身とも大変だったと思う。
思っていたより早く解決したようでよかった。
ゆっくり休んでくれ。
これから彼女さんと息子と幸せになれよ。



471: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/08(月) 04:41:30
それでもクソ女見合いさせるのはどうなのよ?
いくらなんでも相手に失礼だろ?


472: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/08(月) 05:18:55
見合い相手もスネ傷持ちならOK


488: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/08(月) 12:02:22
只今、調停中


向こうが親権を主張するのでお門違いもいいとこ
裁判までもつれ込みそうだな
不倫したのは向こうなのに、母親の親権率が90%とはこの国の法律は間違っている
俺は断固闘う!


521: 萌え息子 ◆MDv/va1ZyI 2008/09/08(月) 22:26:44
>>488
私には皆さんのように法的な知識に基づいて助言したり具体的な方法を提案したり
する知識はありません。なんといっても1年を10ヶ月で計算してしまう奴ですから。
子育てに関しても偉そうに語る口は持ち合わせていません。今でも悩んでばかりです。
ですが失敗から学んだ事は伝えることが出来ます。
もし貴方が娘さんの親権を勝ち取る事が出来たら・・・

恥や外聞やプライドなどというものは細切れにして捨ててください。

自分一人で立派に育て上げようなどと思わないでください。
親兄弟・友人知人・同僚・ご近所様・・・周りの全ての人に頼ってください。
私は最初意地になって「母親が居なくても立派に育ててみせる!」と
一人で頑張っていました。
でも無理があるんですよ。絶対に。
頑張って頑張って辛い背中を息子に見せてしまいました。
息子に「自分の存在が重荷なのかも。」と思わせてしまいました。
当時まだ付き合っていなかった同僚の彼女から
「そこのチンピラ、あんたそのくっだらない見栄と息子君の幸せどっちが大切なの?」
と言われて初めて目が覚めましたよ。

後、子供ってこちらが恐ろしく凹むくらい悩みを打ち明けてくれません。
悩みや愚痴、相談は何時も親以外の誰かです。
幸い私の場合その「誰か」は彼女でしたので駄々漏れでしたが。
その為にも協力者は多ければ多いほど良いと思いますよ。

つまらない文章を長々と申し訳有りませんでした。


538: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/09(火) 09:56:17
>>521
> 「そこのチンピラ、あんたそのくっだらない見栄と息子君の幸せどっちが大切なの?」

やべ、なにこのイケメン





533: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/09(火) 02:34:14
>>521
男気溢れる良い彼女だなあ。嫁にきてくれるのが羨ましい。



□萌え息子シリーズ

前編 中編 後編 
(リンク先の記事が公開され次第リンクが繋がるようになっています。)