91: 名無しさん@おーぷん 2015/05/04(月)17:39:16 ID:pXK
昼過ぎから最近ずっと微熱だった熱が38度まで上がって、
さすがにキツくなり寝込んでしまった。

3日くらい前から、頭痛などの体調不良を旦那や祖母に訴え、
家事の分担や子供の世話をお願いするも、華麗にスルー...
どんなに頭痛がしようが、発熱しようが全くもって何もしてくれない。
そんな中での義母と義兄の宿泊...
旦那は朝早くから義兄と出掛け、義母と子供たちを放置。


引用元: ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう








熱がでて動けないと連絡を入れると渋々ながら帰って来てくれた。
でも、不機嫌さMAXなんだよね。
そして、開口一番「めしどーすんの?」ってさ。

義母のと子供たちの世話全部押し付けて、自分は自由にGWを満喫して、
自分が体調崩したら、この世の終わりみたいに寝込んで子供の着替えさえも手伝わない。
私がキツイと言うと、薬飲んどけばの一言で、
気遣ってる俺をアピールして、即自分の部屋に篭って。

旦那に察して!をした自分がバカなんだけど、ほんと察してくれよ。
なんでもう一泊させようとしてんだよ!!
そもそも、義母も義兄も婿入りした息子の同居してる家に
よく3ヶ月に1回のペースで来れるか理解不能。
愚痴吐き失礼しました。

92: 名無しさん@おーぷん 2015/05/04(月)18:21:36 ID:I8n
>>91
気温の差が激しいから体調も崩しちゃうよね。
大変なのにお疲れ様。
義母に対してはっきり来ないでとは言えないものよね。
察しては私も嫌いだけど、察してくれてもいいじゃんって思っちゃうよね。

実際夫が居ても体調良くなるわけじゃないから薬のんどかば…ってのはわかるんだけどねww

93: 名無しさん@おーぷん 2015/05/05(火)01:01:10 ID:fDq
>>91
人の旦那に失礼だけど無神経だね…
自分の体調不良は大騒ぎして人の体調不良はスルーする男性多いけどなんなんだろう

94: 名無しさん@おーぷん 2015/05/05(火)01:50:26 ID:msv
>>91
思いやりゼロの一族なんだねぇ…
しかもなんやかや言いながら91が全部やっちゃうから「なんだ。具合悪いっつっても出来んじゃん」
「大したことないんじゃん」って軽く見られて舐められちゃうんだよね。
なかなか元気出ないとは思うけど闘った方がいいと思うよ、後々のためには。

95: 名無しさん@おーぷん 2015/05/05(火)08:26:44 ID:EV1
91です。体調を心配していただきありがとうございます。
顔も知らない方々に気を遣って、心配して頂いているのに、
旦那ときたら...と思うとかなしくなりますが。
書き込み後、部屋に引きこもっていると、旦那が惣菜を買って来てくれました。
義母たちは夕飯と風呂を済ませて帰って行きました。
今朝は熱も下がって、だいぶ楽になりましたが、
まだ全快ではないので、出来ることだけ頑張ろうと思います。
>>94さんもおっしゃってるように、キツイながらも誰もやらないからと、
自分でやってしまうのがダメなのでしょうね。

愚痴吐きにお付き合い頂きありがとうございました。