345: 名無しさん@おーぷん 2014/07/27(日)15:57:01 ID:r5Qp40YlD
吐き捨てます

私は子供の頃からずーっとださくて地味だった。
そして何をやってもイマイチなぱっとしない人間だった。
努力はした。でも要領が悪いのか能無しなのか駄目だった。
周りからも、いつもなんとなく見下されていた。
でもぼっちは嫌なのでヘラヘラして周りに合わせてた。
劣等感で一杯だった。

引用元: 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ








そんな私が奇跡的に素晴らしい男性と結婚できた。
イケメンで優しく安定した口臭入、トメは鬼籍で
ウトは資産家で優しい。今私はとても幸せな専業主婦してる。
結婚に至るまでは大変で、ライバルは必死で蹴落とした。
(法に触れるような事はしていない)必死だった。

だから今、学生時代に散々私をバカにした女性たちに
すっごいすっごい幸せ自慢、幸せ爆弾投下してる。
三十才過ぎてるけど独身が多くて、既婚の人も苦労してる。
私は子供二人産んで、家で趣味やって好きな物買って。
そういう自慢たくさん。
資格持ち、高学歴、仕事してる女性が偉い、みたいな話にもなるけれど、
そういう時は
「ウン、私はお外働きは夫くんにお任せしてる。
だって私は働か無くても良い立場だし、それよりも子供を産んで、しっかり育てて。
お家を守って。そういう生き方も女性としては良いと思うの。
しあわせだよ。みんなから見ればつまらない人生かもしれないけど…
一人の男性が自分を一生の伴侶に選んでくれて、
本当に守ってくれる。子供は無条件の愛を私にくれる。
私も頑張らなきゃ、って思えるの。私を選んでくれた人の為に」って返してる。
勿論みんな私の夫が素晴らしい男性である事を知ってる。
結婚式に招待して、凄く羨ましがられたから。

346: 名無しさん@おーぷん 2014/07/27(日)15:57:20 ID:r5Qp40YlD
意地悪してるって分かってるよ。
でも、私は結婚だけは上手くいった。最上の男が、私を選んだ。
あなた達はご立派かもしれないけど、どの男性もあなた達を選ばなかったんでしょう?
私は選ばれたよ!って、そのくらいは自慢したい。

この間は年のせいか、みんな出産時期の話になって、
もう結婚は良いから出産したいよーなんて言ってるから
「意味が分からないよ、はらむ事が出来るのならどうしてその人と結婚しないの?
不倫てこと?子供が可哀想!セーシだけ貰うって言うのも、エゴなんじゃないかなあ…
無理矢理に子供だけ欲しいって、なんだか破綻しそう…
っていうかね、若いうちに子供生んだ方が本当に良いよ。
新陳代謝が活発な時期だからあんまり老化しないし、
親も若いから頼れるし、子供が手を離れるときでも
まだ40代だもん!それから大学行っても良いじゃない?」

って言ってみた。
そろそろ友やめされるかもしれないけど同窓だから
完全に縁は切れない。絶対に自慢し続ける。
叩かれるかもしれないけど、
今まで散々見下げられていた人が早々に良い結婚をして、
見下していた側の人達が結婚したくても出来ない状況なら
このくらいの意地悪な自慢はしても良いじゃん。って思ってる。

350: 名無しさん@おーぷん 2014/07/27(日)20:14:23 ID:RjWJgl72X
>>345
なんか可哀相…本当に友達いないんだね
友達なら素敵な結婚したら自慢する迄もなく祝福してくれるのに
馬鹿にされたから仕返ししたい気持ちは分かるけど、
適当なところで止めとかないと自分に返ってくるよ

351: 名無しさん@おーぷん 2014/07/27(日)20:27:11 ID:X1ViLsj8A
>>345
>結婚に至るまでは大変で、ライバルは必死で蹴落とした。
>(法に触れるような事はしていない)必死だった。

具体的にどんな事しましたか?
自分も見下されてばっかりで嫌になる。

352: 名無しさん@おーぷん 2014/07/28(月)12:36:46 ID:wjoUSZ7f6
>>346
人生って最後までどう転ぶか解らんからね
優しい旦那が浮気して捨てられるかもしれんし、子供がハンザイをおかすかもしれない
そうなった時また見下され返されるよ

353: 名無しさん@おーぷん 2014/07/28(月)12:43:12 ID:XY32Qcq14
>>345
自分でも理解してるくらいの嫌味いうっていうのは、
過去にそんだけヒドイことされたからなんだろうけど、
因果応報というくらいなんだから、変なことに巻き込まれないうちにやめといたほうがいいよ
思わぬ恨みを買ってる可能性もあるし、自分の言葉に引き摺られて性悪になることもあるし
いい加減やめといて、前向きに家族守ること考えて生きたほうがいいよね