27: 匿名 2014-04-02 01:17:54
私は何処にでも居るサラリーマンです。
妻と、二人の息子、年収は700万円くらいです。

私の妻は、何かあると「別れる」が口癖でした。
喧嘩すると、「別れてやる!」
もめごとがあると「離婚だ!」
口論になると「もう一緒にはやっていけない」



引用元: ・結婚生活に疲れた人・・・1人目







彼女の口癖だと思い、これまではその都度私が謝ったりなだめたりして
何とか離婚せずにやってきましたが、
先日、面と向かって
「二人の子供が高校を卒業したらお前とは別れるつもり。このデブ!ハゲ!
お前と一緒に居たってちっとも面白くもなんともねーんだよ。
この先ずっと一緒に居るとか絶対無理だから」とハッキリと言われました。
「育児にも参加しないし、家事は全くやらない」とも言われました。

28: 匿名 2014-04-02 01:18:08
これまでは「またいつもの事か…」と聞き逃してきましたが、
今回ばかりは私の中で何かがすうっと冷めて行くのが分かりました。
以来、妻を女性として見る事が出来ません。
夜の行為も、妻から求められて強制的にしてやっているだけです。
むしろ夜の行為をこんな状態で求めてくる妻の神経が分かりません。

先日、初めてフー俗へ行き、別の女性と関係を持ちましたが、
そこで出会った女性の方がよっぽど妻より女性らしかった。
美しい白い体に僕のセー液をほとばしらせる優越感は、
妻との行為では味わった事のない新しい世界でした。

もう妻とは別れようと思っていますが(向こうもそれを希望しているのですし)、
子供は僕が育てる事が出来るでしょうか?
そしてフー俗で出会ったIさんと結婚しようと思っていますが、
妻に慰謝料は幾らくらい払わないといけないでしょうか?

29: 匿名 2014-04-02 01:18:15
まだ離婚してないんだったら浮気だよねwワロタwwww
家事できないのに子供の親権が欲しいとかバカかwwww

30: 匿名 2014-04-02 01:18:28
フー俗は浮気ではありませんよ、本気です。
家事はこれまでしてこなかっただけで、やろうと思えば僕はやれる人間です。
貴方がたと一緒にしないで頂きたいです。

今は妻を抱く事の方が恐怖です。
Iさんだけが唯一僕を癒してくれるんです。
僕の癒しを奪わないでください。

31: 匿名 2014-04-02 01:18:33
僕のwwww癒しwwww→フー俗

32: 匿名 2014-04-02 01:18:44
自分の事をデブとかハゲとか罵り、時にはボウリョクをふるう女性を好きになれますか?
僕には無理です。

僕は妻の希望通りに離婚し、二人の息子とIさんと一緒に新しい家庭を築きたいと思います。
彼女となら、今度こそそれが出来ると信じています。
御清聴、ありがとうございました。

33: 匿名 2014-04-02 01:18:52
乙。
おつ。
二度とくんなwwwww
フー俗嬢と結婚とかありえないよね…きっと捨てられるよ。
まあ、どっちにしても似たもの夫婦だな、どちらもバカだよ。
おつ。