493: 可愛い奥様 2012/08/03(金) 12:37:37.89 ID:QqYxBn8U0
旦那がコーラ大好きなんだけど、「コカコーラとペプシは全然違う!」と言ってたので 
利き酒ならぬ利きコーラをすることに 
普通のコカコーラ、コカコーラゼロ、ペプシネクスを買って来てやってみた 


引用元: 旦那をずっと大好きな奥様part44(n‘∀‘)η








最初「臭いだけでわかる!」とか「見た目が全然違う!」とか言ってたのに、
いざ利きコーラが始まると「あれ・・・?ん?うーん・・・はっ!」とか言いつつおろおろwww
結果は1問正解www
それでもすごいと思ったけど、本人納得いってないらしくしょぼーんとしてたwwww
かわい過ぎるwwww

495: 可愛い奥様 2012/08/03(金) 20:12:59.48 ID:BHr6fsk30
>>493
いういう。
カロリーゼロは美味しくないとか。
夫がでぶってきてるから買ってきたってのに。

505: 可愛い奥様 2012/08/04(土) 11:06:21.60 ID:Z5LJWH9N0
>>493
ワラタwww
目隠ししながら飲んだのかな?
うちの旦那もコーラ好きだから是非やってみたいけど、
私が妊娠中だから終わった後に処分に困りそうだなぁ(´・ω・`)


ちなみに管理人家では「利き茶」と「利きオレンジジュース」をやりました。(言いだしっぺは父)
お茶は結構難しかったですよ‥「綾鷹」と「おーいお茶」が!?!?って感じでした(´・ω・`)
皆さんもお試しあれ(`・ω・´)