493: 可愛い奥様 2012/08/03(金) 12:37:37.89 ID:QqYxBn8U0
旦那がコーラ大好きなんだけど、「コカコーラとペプシは全然違う!」と言ってたので
利き酒ならぬ利きコーラをすることに
普通のコカコーラ、コカコーラゼロ、ペプシネクスを買って来てやってみた
利き酒ならぬ利きコーラをすることに
普通のコカコーラ、コカコーラゼロ、ペプシネクスを買って来てやってみた
引用元: ・旦那をずっと大好きな奥様part44(n‘∀‘)η
最初「臭いだけでわかる!」とか「見た目が全然違う!」とか言ってたのに、
いざ利きコーラが始まると「あれ・・・?ん?うーん・・・はっ!」とか言いつつおろおろwww
結果は1問正解www
それでもすごいと思ったけど、本人納得いってないらしくしょぼーんとしてたwwww
かわい過ぎるwwww
いざ利きコーラが始まると「あれ・・・?ん?うーん・・・はっ!」とか言いつつおろおろwww
結果は1問正解www
それでもすごいと思ったけど、本人納得いってないらしくしょぼーんとしてたwwww
かわい過ぎるwwww
495: 可愛い奥様 2012/08/03(金) 20:12:59.48 ID:BHr6fsk30
>>493
いういう。
カロリーゼロは美味しくないとか。
夫がでぶってきてるから買ってきたってのに。
いういう。
カロリーゼロは美味しくないとか。
夫がでぶってきてるから買ってきたってのに。
505: 可愛い奥様 2012/08/04(土) 11:06:21.60 ID:Z5LJWH9N0
>>493
ワラタwww
目隠ししながら飲んだのかな?
うちの旦那もコーラ好きだから是非やってみたいけど、
私が妊娠中だから終わった後に処分に困りそうだなぁ(´・ω・`)
ワラタwww
目隠ししながら飲んだのかな?
うちの旦那もコーラ好きだから是非やってみたいけど、
私が妊娠中だから終わった後に処分に困りそうだなぁ(´・ω・`)
ちなみに管理人家では「利き茶」と「利きオレンジジュース」をやりました。(言いだしっぺは父)
お茶は結構難しかったですよ‥「綾鷹」と「おーいお茶」が!?!?って感じでした(´・ω・`)
皆さんもお試しあれ(`・ω・´)



コメント一覧
ペプシのほうが泡が小さくて酸っぱいから
ハーフとペプシ、間違えるか?(´・ω・`)
そう言えば最近、炭酸強化のペプシが出てたっけ・・・
だとするとハーフが正解で、コーラと炭酸強化ペプシが違うってのも有り得るのか・・・
また飲み比べるかなぁ~(´・ω・`)
コーラと炭酸強化ペプシを・・・
まぁ・・・、おそらく4位かぁ?、俺的には順位は変わらんだろ・・・
1コカ・コーラ(赤)
2コカ・コーラ(黒)
3コカ・コーラのレモン
4ペプシコーラ
5コカ・コーラ(緑)←これ、すぐに店頭から無くなったなぁ~(´・ω・`)
6ペプシコーラのレモン
7キリンコーラ
8ダイドーウルトラコーラ←超激甘‼(-""-;)
けどこれする相手いないンゴwwwwww
ちょっと前のCMで赤黒利きコーラでみんなわからないってのが信じられなかったわ
ペプシは何年も飲んでないから味忘れたwけど苦手な人に聞いたら薬くさいって言ってたな~
普通わかるよね
自分は神戸屋の黒いやつが好きだw安いし
わしゃタブクリアがええのう・・・
水道水・安い浄水器の水・高い浄水器の水
これで選ばせたら一番美味いのが水道水で不味いのが高い浄水器とか言ってたwww
こうやって余裕ぶっこいてたスレ旦那も、いざやってみたらわからなかったて話だよね
特に人口甘味料同士が。
他にききりんごとききコンビニ赤飯もやった
どちらが、真似したの?
結構正解率が高かったみたい。
別の機会に道歩いてたら調査員さんにゲットされてNEXTの飲み比べと感想を答えるのもやったけど
NEXTは切れがあるように感じたのでそう答えた。
なんというかペプシの方が薬品っぽいわざとらしい甘さに感じる。
今まで飲んだコーラの中で好きだったのを挙げればヴァージンコーラと
コカコーラ・レイディオの二つだな。
瓶も大きさによって味が違う。(炭酸の比率かもしれないが)
一番小さい瓶のコカ・コーラが一番おいしい
コメントする
※管理人が" 不適切 "だと感じた内容、言葉(誹謗中傷、過激な単語など)については予告なく削除・修正させて頂きます。ご了承下さい。