879: 名無しの心子知らず 04/09/21 22:14:21 ID:ZuON5anC
私の夫は暴君というかとにかく口が悪くて厳しい人です。 
私はおとなしく、夫の言うことに口答えせずよく尽くす妻でした。。。。あの時までは。 

2年前一人目の赤さん出産の時、陣痛室で最初は
「うぅぅぅぅぅ。。」とうなりつつ痛みを我慢していたのですが 
痛みもピークにきてだんだん半狂乱になってきました。 


引用元: 陣痛の最中言ってしまった言葉!【4言目】








「うがぁぁぁぁぁ」「痛い痛い痛い痛い(ry」とシーツをつかんで
めちゃくちゃにしながら大もだえしていました。
すると手を握るでも励ますでもなく横でジャンプよんでた夫がいきなり

「子供生むくらいでぎゃあぎゃあうっせえんだよ!誰だって痛いだろうが!!」

と私を怒鳴りつけました。それにとうとうプチっときて

「てめぇが産むんじゃあねえだろう!痛いのは俺なんだよゴルァー!そういうならお前が代われ!!」
と、今まで夫に向けたことのない暴言を吐きました。
夫は妻の見せたことのない一面にとたんにオロオロしだし、ますますフィーバーした私は
「腰もむぐらいしろよ!だいたいあんたはつわりで苦しいときもそうやって突き放して!」
と、今までの鬱憤を晴らすかのごとく夫を責めたてていた所に実母が病院に到着。
「おかあさぁんもうこの人の子供産みたくないぃー」
「もう痛いもうやめる殺して!殺してよぉーうぁぁー(大泣き)」もう私大暴走。
延々騒いだ後鎮静剤打たれておとなしくなった頃全開。やっとぶんぶん台へ。
それからはもう夢中って感じであんまり覚えていないのですが、助産婦さんによると
産むとき「私に似ろー!私に似ろー!」と叫んでいたそうです。もう作られてるのにw
夫はそれからすっかり人が代わり、私に優しく赤さんのめんどうもよくみてくれます。
立場逆転したい妻さん。切れてみるのもいいかもですよ

888: 名無しの心子知らず 04/09/22 15:48:17 ID:6DvuTIWa
>>879
読んでてスカっとした!サイコーw

889: 名無しの心子知らず 04/09/22 17:48:52 ID:2zG6ohC+
>>879
私もすんごいスカッとしたよ!GJ!
私的にはこのスレで一番の女神だw