797: おさかなくわえた名無しさん 2007/08/17(金) 21:01:17 ID:6y3W4Ilu
バスに乗ってきた母親と子供(子供は小学生くらい・6人居た)。 
乗るなり子供達はカードゲームで遊んでギャーギャー騒いだり、
飲食禁止なのにお菓子をボロボロこぼしたりながら食べ始める。 
子供嫌いな自分はそれだけで嫌な気分になったんだけど、何より注意しないバカ親に腹が立った。 
つーか注意するどころか親まで一緒になり騒いでいて
「この中でうるさい奴ランキング決めるなら〇〇が6位で~」とか
「あんたらホンマ元気やなあ~」とかバカでかい声で話し始めた。 
うるさいなあ…と思った瞬間、バタン!バタンバタン!と
バスの壁を笑いながら子供がけり始めて、我慢出来なくなった。 


引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(56)








「さっきからてめーが一番うるせぇんだよクソババア!
それと家の中と間違えてるガキは乗るんじゃねぇ!」と叫んでしまった。

一瞬になり静かになる車内。(まあその親子と私しか乗っていなかったのですが)
親が「はあ~何やねんよぉ?」と睨んできたので
「それだけの子供の親のくせして公共の場というものも分からんのか、
幼稚園からやり直してこい」と睨み返した。
そのうち気まずくなったのか、母親は舌打ちをして目線を反らし、
乗ってすぐ間もないのに親子はバスから降りていった。

804: おさかなくわえた名無しさん 2007/08/17(金) 21:21:44 ID:pxgzEgd3
>>797
GJ