352: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/02/20(金) 00:59:54.50 ID:EIckVquP0.net
元旦那の実家で飼われていた犬を見頃しにしたこと
元旦那との婚姻生活は2年で終わりましたが、
原因は舅のレディコミもびっくりなイジメ(セクハラなし)に
2年で26キロ痩せて倒れる寸前にご近所さんに逃がしてもらいました
犬は私が嫁ぐまでは餌もろくに与えられずお腹の中は虫だらけ、散歩は気が向いたら、
何か訴えるのに控えめに鳴くと舅に一升瓶を投げつけられるという扱いだったようです
元旦那との婚姻生活は2年で終わりましたが、
原因は舅のレディコミもびっくりなイジメ(セクハラなし)に
2年で26キロ痩せて倒れる寸前にご近所さんに逃がしてもらいました
犬は私が嫁ぐまでは餌もろくに与えられずお腹の中は虫だらけ、散歩は気が向いたら、
何か訴えるのに控えめに鳴くと舅に一升瓶を投げつけられるという扱いだったようです
引用元: ・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 41
私は動物が好きなので餌、散歩、病院など出来るだけ可愛がっていました
私が逃げたらまたその生活に戻るかもと理解してたのに自分可愛さに犬をそのまま置いてきてしまいました
元旦那から逃げて3年と少し、今でも年に数回連絡を取るご近所さんから
今日その犬がタヒんだと連絡がありました
犬は痩せ細り、いつも誰かを探して呼ぶように鳴いていたらしいです
本当に自分勝手で罪悪感と自己嫌悪と共にむねにしまって犬の冥福を祈ります
353: 可愛い奥様 2015/02/20(金) 01:24:06.47 ID:j7MIV20aT
仕方ない、仕方ない。でも辛いね。
354: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/02/20(金) 01:19:00.65 ID:5yPSDWhZ0.net
350も大変だっただけになんとも切ない話だ…
355: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/02/20(金) 07:44:12.80 ID:Wo1gp5FO0.net
大変だったのは分かるけど、犬をシェルターに渡してから逃げてほしかったなあ
でも実際には難しいことだと重々わかる
元義実家一同が呪われればいいと思う 絶対イイことないよ
でも実際には難しいことだと重々わかる
元義実家一同が呪われればいいと思う 絶対イイことないよ
357: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/02/20(金) 08:19:55.10 ID:/xzsTIqA0.net
>>355
そんな余裕なかったって文面から読み取れないの?
そんな余裕なかったって文面から読み取れないの?
356: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/02/20(金) 07:55:29.79 ID:4uHp5ekx0.net
自分が逃げるのも精一杯の状況で、犬をシェルターになんて余裕はないでしょ
358: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/02/20(金) 09:08:33.84 ID:M4yKyEwP0.net
>>352
糖質舅ですか?姑の嫌がらせは良く聞きますが
嫁を苛める舅と守らない元旦那に怒りを覚えます。
ワンコは残念だったけど短期間でも優しくしてくれた貴女に感謝してると思う。
糖質舅ですか?姑の嫌がらせは良く聞きますが
嫁を苛める舅と守らない元旦那に怒りを覚えます。
ワンコは残念だったけど短期間でも優しくしてくれた貴女に感謝してると思う。
359: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/02/20(金) 10:13:10.71 ID:15q8qRSK0.net
犬をコロしたのはあくまでもその舅。その次に悪いのはもちろん元夫。
動物虐侍する奴は人間としても最低な奴だから離れて正解。
きっと親子で仲よくタヒんだら地獄行き。
それもタヒぬ前は同じように苦しんできっとタヒぬ。そう願うわ。
動物虐侍する奴は人間としても最低な奴だから離れて正解。
きっと親子で仲よくタヒんだら地獄行き。
それもタヒぬ前は同じように苦しんできっとタヒぬ。そう願うわ。
366: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/02/20(金) 15:54:42.67 ID:EIckVquP0.net
350です
たくさんの意見をありがとうございます
今思えば匿名で愛護団体に連絡するなりの方法があったと悔しい思いでなりません
黒い過去というスレなのでもう1つ
元旦那と結婚した次の日に義実家のご近所さんにお披露目という席を設けられました
そんな予定は一切聞いていなかったのでご近所さんへの手土産が用意出来なかったということが
舅の顔を潰したらしく、そこからが地獄の始まりでした
ちなみに義実家はただの田舎百姓で偉い人ではありません
お披露目の席でご近所さんに
「手土産の一つも用意出来ない馬鹿な奴なので奴隷だと思って接してください」
と私は紹介されました
ご近所さんはまたまた~とか言いながら話を流してくれました
でも舅は本気だったらしく私を呼ぶ時は「おい、非人」か「おい、奴隷」でした
独身時代の貯金はすぐに没収され、ご飯を作れば不味いと投げつけられ、
仕事が遅いと冬場でもハダカで外に放り出される、
顔が腹立つと灰皿や酒瓶を投げつけられるという毎日で火傷や怪我が絶えず、
ご近所さんに手当てしてもらったりご飯をご馳走になったりという毎日でした
元旦那はずっと見てみぬふりであまり喋ったりもしなかったのでよく覚えてません
結婚して嫁いだはずがこんな実情だったのが虚しくて恥ずかしくて情けなくて
実の親や友達には幸せアピールをしてました
私の実家は嫁ぎ先とは飛行機の距離だったので
里帰りさせてもらえず幸せアピールは信じてもらえましたが、
よく考えたら助けを求めていたら犬のことも変わっていたかもしれません
この2年間全てが黒い過去ですね
長々と失礼しました
たくさんの意見をありがとうございます
今思えば匿名で愛護団体に連絡するなりの方法があったと悔しい思いでなりません
黒い過去というスレなのでもう1つ
元旦那と結婚した次の日に義実家のご近所さんにお披露目という席を設けられました
そんな予定は一切聞いていなかったのでご近所さんへの手土産が用意出来なかったということが
舅の顔を潰したらしく、そこからが地獄の始まりでした
ちなみに義実家はただの田舎百姓で偉い人ではありません
お披露目の席でご近所さんに
「手土産の一つも用意出来ない馬鹿な奴なので奴隷だと思って接してください」
と私は紹介されました
ご近所さんはまたまた~とか言いながら話を流してくれました
でも舅は本気だったらしく私を呼ぶ時は「おい、非人」か「おい、奴隷」でした
独身時代の貯金はすぐに没収され、ご飯を作れば不味いと投げつけられ、
仕事が遅いと冬場でもハダカで外に放り出される、
顔が腹立つと灰皿や酒瓶を投げつけられるという毎日で火傷や怪我が絶えず、
ご近所さんに手当てしてもらったりご飯をご馳走になったりという毎日でした
元旦那はずっと見てみぬふりであまり喋ったりもしなかったのでよく覚えてません
結婚して嫁いだはずがこんな実情だったのが虚しくて恥ずかしくて情けなくて
実の親や友達には幸せアピールをしてました
私の実家は嫁ぎ先とは飛行機の距離だったので
里帰りさせてもらえず幸せアピールは信じてもらえましたが、
よく考えたら助けを求めていたら犬のことも変わっていたかもしれません
この2年間全てが黒い過去ですね
長々と失礼しました



コメント一覧
犬カワイソス
せめて誰かご近所に預かってもらう事は出来なかったんだろうか
本人が一番後悔してるんだろうけどやりきれないよ
身分証とかは持ち出したんでしょう?
可愛がってた犬は所詮それ以下だったってことよ
君はとりあえずあの世に行かないかい。
元旦家はそろってそこに堕ちると思う
火車のねーさんに喰われては生き返るを繰り返すがいい
犬は貴方がかわいがってくれたことに感謝し、あなたの幸福を天国で祈っていると思いますよ。
犬は馬鹿じゃないから、貴方も同じ仕打ちを受けていたことぐらい知っています。
まぁまぁ、実際に何の経験もした事がなく、ネットの中では神のごとく振る舞いたい、空想力は有るけど、想像力と共感性が稚拙な者達だから、真剣に叱っても疲れるだけですよ。
こういうときには愛護団体に連絡すれば…とか勉強になったし(恥ずかしながら私は思いつかなかった)
ご近所の人こそ、通報してくれたら良かったのにね
つらかったろうが、幸せだったころを噛み締めて暮らしてたのさ
泣かすんじゃねーよ
わんこわんこわーん
中々出来ないものなんだなぁ
犬が可哀想で切ない。
自分がこれから数年間ひどい目にあわされると先にわかってて、
対策を完全に済ませてないと後悔のない解決策なんか思いつかないよ普通
そして未来予測は不可能だ
辛いけどどうにもならないよ
>今思えば匿名で愛護団体に連絡するなりの方法があったと悔しい思いでなりません
他の人も言う通り、ご近所さんが通報する手もあったんだよな
でもきっと報告者を助けるので精一杯で、そこまで頭が回らなかったんだろう
キチの近所なら何かと被害受けてんじゃないか?
関わらないようにするので精一杯かも
こういう辛さを味わって、後悔から対策と闘う準備を重ねていくんだろうな
キチ舅と旦那が一番悪い
地獄に早く落ちることを願う
なんで可哀想自慢追加しちゃうんだろう。
コメントする
※管理人が" 不適切 "だと感じた内容、言葉(誹謗中傷、過激な単語など)については予告なく削除・修正させて頂きます。ご了承下さい。