366: 名無しさん@HOME 2008/05/18(日) 21:04:28
コトメコが、妊娠中の腹をなぐる話しあったんで、 
コトメコにトラウマを植え付けてやった(かも知れない)思い出を書いておく。 

うちも同じく腹を叩かれた。 
ハイタッチする感じでパーンってやられた。 
いきなり腹張るし、息苦しくなるし。 
でも、ご多分にもれず、コトメは「子供やったことだしぃー」でヘラヘラ。 
旦那も半分なぁなぁで「気にするなよー」 
 

引用元: ■□■□チラシの裏 53枚目□■□■



スポンサードリンク


スポンサードリンク

スポンサーリンク

いつか復讐してやると、出産後に決行。
ちょっと大きめの肉(合挽ミンチの塊)を大事にタオルでくるんで、抱っこしながら偽実家台所へ。
コトメコ、「おばちゃん、それ赤ちゃん?」と覗き込んできたけど、「ふふふー♪」って見せなかった。
「おばちゃんが、スペシャルハンバーグ作ってあげるからねー」って、
タオルでくるんだミンチの塊を、肉たたき振り上げてなぐりつけた。
もちろん、タオルにくるんだまま。

肉汁で赤く染まるタオル。
無言のコトメコ。
にっこり振り返って、「○○君、ハンバーク大好きだよね。たくさん作るね」
「○○君、赤ちゃん嫌いだったよねー、でも、ハンバーグは美味しいよー」
ガンガン肉叩いてたら、いつの間にかコトメコ消えてた。

肉はハンバーグに形成して、偽実家の冷蔵庫に放り込んできた。
ちょっと繊維入ってたかも知れないけど、いいよね?
私は実家で、赤ん坊+両親とまったりしてたから、ハンバーグ食べなかったけどw

368: 名無しさん@HOME 2008/05/18(日) 21:07:42
>>366
DQNスレの誤爆かしら

371: 名無しさん@HOME 2008/05/18(日) 21:20:49
>>366
誤爆かもしれんが
怖いよ
でもあんたすごいよ
最初意味が分からずに2度読みかえした
私の想像の範囲を超える話でした

445: 名無しさん@HOME 2008/05/19(月) 07:45:47
誤爆してた。ま、いいか。

コトメコはあれから私の前に姿を見せません。
一度、園から帰ってきた時にばったり出会ったんですが、
凄い勢いで逃げて行きました。
それから、肉を食べる時に、「何のお肉?何のお肉?!」といちいち確かめるようになったとか?
コトメは「うちの子、グルメになっちゃってぇ〜」となんか、嬉しそうでしたが。

しばらくすれば、「おばちゃんに騙された」と気付くと楽観してますが…どうかな?
だって、ベビーカー押してたり、娘抱っこしてるんだし…ねぇ。

とりあえず、繊維が混じったハンバーグを偽実家+旦那に食わせたことがDQN返しってことで。



スポンサードリンク