619: 素敵な旦那様 2005/06/22(水) 00:47:56
最近2歳になる息子を初めて電車に乗せてみた(特に乗る目的はなかったが) 
幼児用の本などで、すでに息子は電車に興味津々だったようだ 

初めて乗るリアクションがどんなものかと興味深く息子の様子を 
伺っていたら予想に反して静かで一言も喋らないで置物のように固まったまま外を眺めてた
 

引用元: 息子が可愛くてしょうがない親父が集う酒場 六軒目







怖いのかな?知らない人がいるから 
緊張してるのか?と少し心配になり地元から2つ目の駅で一旦降りたら
その途端、大泣き「降りたくないよ~」

なんだ・・静かなのは緊張でなくて満喫してやがったのか~
その後、地元の駅と近場の駅を3往復して家路に向かったよ

毎日仕事から帰宅すると「電車さんいこ!」とせがんでくるようになった
週末まで待て今度は県外まで付き合ってやるからな

620: 素敵な旦那様 2005/06/22(水) 01:19:41
>>619
萌え!!!

626: 素敵な旦那様 2005/06/22(水) 06:22:49
>>619
かわいいな。
うちも電車が大好きで
駅むこうのデパートに行く地下通路は同時に改札もあるんだけど
ただ通過するだけのときも「じゃあ、乗ろか?」と促してくるよ。