827: 名無しさん@HOME 2007/11/19(月) 08:36:22
最近二人目を出産しました。 
一人目の時は完全母乳だったけど今回はトメストレスにより母乳の出が悪くミルクと半々に。 

一人目のときはトメが 
「孫が生まれたらミルクをあげるのが夢だったのに!母乳しかやらないなんて私に対する嫌がらせのつもり!?」 
と母乳を批判していたのに今回はミルクに否定的な人に変身。 
 

引用元: 勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其119







先日、アカを見にウトメ、コウト夫妻、大トメが我が家に来たときも
「満足に母乳も出ないなんて体に欠陥でもあるんじゃないの?ミルクなんかあげてちゃんと成長するのかしら。昔ミルクに毒が入ってて死んだ子供が沢山いるのよ」
とトメが得意気に言い始めた。

旦那とウトが何か言おうとしたのを制し、一枚のCDを再生。
中身は一人目を生んだとき母乳を否定したトメの暴言。
最初から三人は子供が欲しいと思っていたので将来に備えて録音しておいたんです。

「私はトメさんからこういう事を言われ続けたストレスで母乳の出が悪くなったんですが、なんか文句がありますか?」

トメはふじこふじこと反論してたけど、大トメ、ウト、コウト、旦那からガッツリ絞められコウト嫁ちゃん(まだ子無し)からは「私は子供生んでもトメさんには合わせたくないです。産後に今みたいなこと言われたら耐えられない…」と言われ半泣き。
誰もトメの味方がいないから少し可哀想な気もしたけどスカっとした。
もう来んな。


828: 名無しさん@HOME 2007/11/19(月) 08:44:07
出産オメ。
完璧すぎるほどのGJもオメ。
絶縁できるといいねえ。


830: 名無しさん@HOME 2007/11/19(月) 08:53:21
>>827
備えあれば患(うれい)なし、ですね。
GJ!!!!