220: 名無しさん@おーぷん 2014/06/23(月)14:56:36 ID:???
流れ読まずに投下。
修羅場というか…小さい頃、ホント妹が生まれる直前だから3~4歳の頃。
父親の不倫相手の家まで父親に同伴させられてた。
雪降る中、車で。

父親は不倫相手の家に入るけど私は車に置いてけぼり。
ひざ掛け程度の毛布とマックのハッピーセット渡された。
みんな知ってるかな?茄子のお化けみたいなキャラクターのおもちゃww
あれがおまけだった。
 

引用元: 今までにあった最大の修羅場を語るスレ01



スポンサードリンク


スポンサードリンク

スポンサーリンク

エンジン切られて寒くて寝れなくて。
車の中は父親が好きで四駆バラしてたりしたから油の臭いとマックのあの独特の臭いで充満。
母親は妊娠中に喘息拗らせて入院してたんだ。
記憶にあるのは早くお父さん戻ってこないかな…って、明け方まで震えてた。

そしてその後、たぶん臨月だったであろう母が父を車でつけるのを付き合わされた。
んで現場押さえて離婚するか女と別れるか…みたいなことを不倫相手の家の前でやってるのを見届けた。
その時もエンジン切られて寒い中ハッピーセットww
今思えば子供の事なんて両親ともどうでも良かったんだろうな。
お蔭で人の車…タクシーも乗れなくなり、マックも嫌いになった。


母親と私と生まれてきた妹は母子寮に入って母親は「貰える制度は全て貰う!!だから収入は最低限で十分!!」
となんか変な洗脳されて結局正社員とかになれずに50後半になった今肉体労働しかなくて子供に集ろうとしている。
母子寮で小学生まで育った私は一応一通りの親がする教育を寮母先生に教えてもらったけど、低学年で母子寮出た妹は知識皆無。
更に親の言うことは聞かないただの反抗娘に育った。

私はそんな二人が嫌で一人暮らしを高校出てすぐ始めたが…こんな人間たちの血が流れてるんだと思うと結婚して子供を作るのが嫌になる…。

221: 220 2014/06/23(月)14:59:35 ID:???
最近話題のニュース、最後の言葉が「パパ…」だったってアレ。
アレ見て急に思い出した。

235: 名無しさん@おーぷん 2014/06/23(月)17:58:33 ID:???
>>220
ドンマイ

>こんな人間たちの血が流れてるんだと思うと結婚して子供を作るのが嫌になる…。
血は関係ないと思う
でも、不安なら…どうなんだろうね
良い人と巡りあえて、その人が助けになることを祈るよ



スポンサードリンク