28: 名無しさん@おーぷん 2015/02/10(火)21:16:02 ID:47W
姉は地元が大嫌いだった。出る杭は打たれるが罷り通るクソ田舎で、スポーツ至上主義、頭良くても運動出来ない奴はpgr…姉には苦痛な場所だったはずだ。
そんな姉、この度実家を新築し両親にプレゼント。超が付く豪邸になった。でも、それはあくまで「別荘」扱いで姉の職場の近くの介護付きマンション買ってあるって。ちょっと俺も何が起きてるのか分からない。

姉は地元から出世頭なんてもてはやされてるけど無視。寄付もしてくれと頼まれてるけど無視。姉の金を期待した同級生共が臨時の同窓会するって連絡きたけど無視。
 

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その6





スポンサードリンク


さらには俺と妹の学費も全部持つからこの田舎から出ろと。姉貴ちょっと何言ってんのか分からない。
衝撃的なのは、家は貧乏でもなけりゃ金持ちでもないこと。そんな大金何処から出てんだと両親が姉に尋ねると「株で儲けた泡銭だから」
姉の頭が良いのは知ってたけど、株って…そんな難しいこと…

何で田舎から脱出させたいのに実家を豪邸に建て替えたのか聞くと「馬鹿にしてた私が建てた家と、大事にしてた息子娘が建てたショッボイ家と比べて、クソ共が惨めになりゃいーなって。そんだけ。されたことは一生忘れらんない。許さない。」って。

家族にゲロ甘の姉がこんなにも闇を抱えていたことに衝撃的でした。
引越しの用意がおわんねえ…

31: 名無しさん@おーぷん 2015/02/10(火)22:58:14 ID:mOT
>>28
ねーちゃんすげえ!
どんだけ儲けたんだ

36: 名無しさん@おーぷん 2015/02/11(水)00:08:54 ID:3Qc
28です
>>31
「ぎり9桁」らしいです…身内の金持ち怖い…姉が変な人に騙されることはないだろうけど、泥棒はあり得ますよね。心配です。でも旦那が強そうな人なので姉の身の安全を守って欲しいと思います。
俺も妹も。田舎の変な怨念に姉が苦しめられませんように。