1: 離婚さんいらっしゃい 2007/06/05(火) 16:56:48
今までは元旦那の養育費で飢えをしのいでいたが、今月で養育費も 
終わり!THE ENDだ! 
息子も20歳!俺に自由に会いに来てくれる。 
元嫁はパートでボロアパート暮らし(収入7万!!!低っ!笑) 

息子曰く、オカンは毎晩男を家に連れ込み、帰ってこない日も沢山あったらしい 
しかも男っていうのが「汚い男でまるで浮浪者のようなクズばかり) 
もちろん息子は16で家を出て毎日俺と連絡を取るなかだった。 
今は離婚後に建てた小さい家で息子と楽しく生活できている。 
 

引用元: 養育費支払い満期!さぁどうする元嫁の資金繰り







先日元嫁から金を貸して欲しいと電話があった。
俺から、いくら?の問いに「5万ぐらい、できたら10万」

俺は元妻に「悪いが息子は君を母親とも思いたくないし、万が一、しんでも悲しくない、自業自得だ」
と言っていると伝えた。そして金なら近所のドブに捨てといてやるから拾ってみろ!
もう電話もするな!関係ない!
小汚い男と楽しくやれ! 迷惑なんだ!

とだけ伝え切った。

ざまぁみやがれ元ドアホ女!

3: 離婚さんいらっしゃい 2007/06/05(火) 17:02:50
性格悪いな

6: 離婚さんいらっしゃい 2007/06/05(火) 17:06:45
>>1
いま死んでほしい人ナンバーワン!スレ主は死ね!

7: 離婚さんいらっしゃい 2007/06/05(火) 17:11:56
>オカンは毎晩男を家に連れ込み、帰ってこない日も沢山あったらしい
>しかも男っていうのが「汚い男でまるで浮浪者のようなクズばかり)

女としても母としても終わってるじゃん
同じ女の私でも、同情できないわ


8: 離婚さんいらっしゃい 2007/06/05(火) 17:17:01
息子に言われちゃ弁解のしようがないね
しかし、それらをあからさまにする>>1さんも気持ちは分からなくもないけど良くないと思う

9: 離婚さんいらっしゃい 2007/06/05(火) 17:28:05
色々と恨みつらみはあるだろうが、一度は惚れて結婚し子供まで作った相手
そいつに対して罵倒することは自分への否定でもあるわな

11: 離婚さんいらっしゃい 2007/06/05(火) 20:02:16
>>1の言う事が理解できる
当然だね そんな女はクズだよ
男に狂って子供をほったらかしでは母親とは呼べない
自業自得とはまったくだ!!

16: 離婚さんいらっしゃい 2007/06/06(水) 00:10:13
1
俺も気持ち分かるよ
元ヨメって最低糞女だな
子供が可哀想だよ 

1も頑張れよ お前を馬鹿にする書き込みはどうせ糞女ばかりだから気にするな
子供と楽しく暮らせれば良しだよ 
今まで苦労した分 あとはノンビリ暮らせ

19: 離婚さんいらっしゃい 2007/06/06(水) 00:24:02

養育費支払いご苦労様でした。

私も元旦那から養育費をもらってますが日々の生活は私一人の稼ぎで成り立ってますので進学資金の為に毎月貯金をしてますよ。

男を家に連れ込むなんて考えられないですよね…。
母親の威厳を失ってしまう気がする。

21: 離婚さんいらっしゃい 2007/06/06(水) 02:04:56
糞女を嫁にした自分のことは責めず、元糞嫁だけを責め、恨み節を書き綴る男って
かなり引きますが・・・
糞嫁になってしまった理由があったはずなのに、それには触れようとはしないんですか?

元糞嫁でも養育費を貰いながら息子を育てたんですから少しは労ってあげればいいのに。
元夫と息子から糞呼ばわりされるその女性があまりにもかわいそう。
本当はまだ幸せだった頃を思い出して悲しくなるんでしょ?でなきゃこんなスレ立てないですよね。

22: 離婚さんいらっしゃい 2007/06/06(水) 06:28:44
>>21
はいはい あなたはとても心のきれいな方ですね
すばらしい意見です

27: 離婚さんいらっしゃい 2007/06/06(水) 14:37:39
1です。
元嫁が立派に育てた???
聞くだけで腹が立ちます、息子は7歳からずっと元嫁の実家で育てられ
3回ほど児童相談所から厳重注意を受けています(虐待 養育放棄)

おまけに元嫁の実家では「お前は拾われてきた子」だといい続けられ息子は何度もお父さん
の所へ帰りたいと言いつづけておりました。
もちろん私も2回に渡る親権変更を申し立てましたが、裁判所の判決はNOでした。

そんな苦労を体験してきた息子ですから、養育費は規定の7万とは別に3万を毎月入金しておりましたが
息子曰く、お前の馬鹿父は養育費もロクに払えない抜け殻親父だと何年も元嫁や元義親に
言われ続けてきました。


こんな元嫁や元嫁の親族をどうしてかばわなければダメなのか?
ただ5歳の時に別れた息子は父親の顔を鮮明に覚えていました、私は今まで息子に
苦労をかけた分、父子で普通に暮らしております。


64: 離婚さんいらっしゃい 2007/07/05(木) 00:25:46
>>1
グッジョブ!
オレもいつか嫁に言ってやりてぇ