825: 名無しの心子知らず 2010/01/29(金) 16:29:18 ID:zWREbf7D
結局K(某国の事じゃない)は何の役にも立たなかったので吐き捨て。
フェイクてんこもりなんで、つじつま合わなかったらごめんなさい。
ちょっと買物に出かけるのに、娘/12歳に留守番させた。
家に帰ると鍵が開いている。私が出たときに必ず閉めるのにと思ってたら
家の中がなんだか荒れている。特にリビングがめちゃくちゃ。
TV画面にひびまで入ってる。で、娘がいない。
すると、外からなんか沢山の警察官が入ってきて、私に向かって
あなたがこれをやったのか?と聞くので、私はこの家の住人であること
買物から帰ってきて娘がいないので何がどうなったのか教えて欲しいと言ったら
娘は今病院にいると教えてもらった。
フェイクてんこもりなんで、つじつま合わなかったらごめんなさい。
ちょっと買物に出かけるのに、娘/12歳に留守番させた。
家に帰ると鍵が開いている。私が出たときに必ず閉めるのにと思ってたら
家の中がなんだか荒れている。特にリビングがめちゃくちゃ。
TV画面にひびまで入ってる。で、娘がいない。
すると、外からなんか沢山の警察官が入ってきて、私に向かって
あなたがこれをやったのか?と聞くので、私はこの家の住人であること
買物から帰ってきて娘がいないので何がどうなったのか教えて欲しいと言ったら
娘は今病院にいると教えてもらった。
引用元: ・【セコキチママ】発見!キチガイママ その2【泥キチママ】
もう完全にパニックで、とにかく病院へ行ったら娘がいて話が聞けた。
インターホンを連打する人がいるので、出てみたら(画面のないタイプ)
宅配だと言うので開けた。
そしたら妹と同じ幼稚園に通わせてるAちゃんのママが
いきなりなぐりかかってきて何だか知らないけど「お金!お金出しなさい!」と言われた。
怖くなった娘は玄関に置いてあったカバンから自分の財布を出したが
「それじゃない!100万円ある!出せ!」と叫ばれてまたなぐられて
怖くて仕方ないから家から逃げ出して隣のオバサンに助けてもらったらしい。
お隣さんも大きな音と叫び声がするので、びっくりしてドアあけたら
血塗れの娘・・・安普請のマンションで良かった。
インターホンを連打する人がいるので、出てみたら(画面のないタイプ)
宅配だと言うので開けた。
そしたら妹と同じ幼稚園に通わせてるAちゃんのママが
いきなりなぐりかかってきて何だか知らないけど「お金!お金出しなさい!」と言われた。
怖くなった娘は玄関に置いてあったカバンから自分の財布を出したが
「それじゃない!100万円ある!出せ!」と叫ばれてまたなぐられて
怖くて仕方ないから家から逃げ出して隣のオバサンに助けてもらったらしい。
お隣さんも大きな音と叫び声がするので、びっくりしてドアあけたら
血塗れの娘・・・安普請のマンションで良かった。
826: 825続き 2010/01/29(金) 16:30:00 ID:zWREbf7D
警察に行ったAの証言では、私が彼女に100万円借金したことになってたらしい。
「家計が苦しいから少しでも返して欲しいのに、催促しても返してくれなくて。
それで私、鬱(障害者手帳持ち)だからヒステリー起こしちゃったんです。
それもこれも全部(私)さんがお金を返さないから。」
100万どころか1円すら借りたことないわ!
だいたい、何でうちに100万あったことを知ってるんだ?
(確かにその時入用で現金で100万円あった)
100万は無事だったが、家電や家具にはかなりの被害。
何よりも仕事用のPC(デスクトップ型G5)がやられてて、
これだけで多分50超える・・・
民事で賠償で訴えたが、何よりも娘の顔にケガさせたことで
(頬とこめかみに切り傷、業務用テープカッター投げつけられたらしい)
刑事罰にして欲しかったんだが、結局精神障害者ということで
お咎め無しになるらしい。
随分前の事件で、地方記事のちっちゃ~~~~い扱いだったから
今でもヤツは同じ町でいけしゃあしゃあと生活してる。
入れ替わりの激しい町だから、事件のことを知る人も少なくなっていて
今日もどこかで誰かの悪口の嘘を言ってると思う。
娘の傷は癒えたけど、今でもまだ娘はテープカッター使えないんだよ!
基地なんてだいっきらいだ!
「家計が苦しいから少しでも返して欲しいのに、催促しても返してくれなくて。
それで私、鬱(障害者手帳持ち)だからヒステリー起こしちゃったんです。
それもこれも全部(私)さんがお金を返さないから。」
100万どころか1円すら借りたことないわ!
だいたい、何でうちに100万あったことを知ってるんだ?
(確かにその時入用で現金で100万円あった)
100万は無事だったが、家電や家具にはかなりの被害。
何よりも仕事用のPC(デスクトップ型G5)がやられてて、
これだけで多分50超える・・・
民事で賠償で訴えたが、何よりも娘の顔にケガさせたことで
(頬とこめかみに切り傷、業務用テープカッター投げつけられたらしい)
刑事罰にして欲しかったんだが、結局精神障害者ということで
お咎め無しになるらしい。
随分前の事件で、地方記事のちっちゃ~~~~い扱いだったから
今でもヤツは同じ町でいけしゃあしゃあと生活してる。
入れ替わりの激しい町だから、事件のことを知る人も少なくなっていて
今日もどこかで誰かの悪口の嘘を言ってると思う。
娘の傷は癒えたけど、今でもまだ娘はテープカッター使えないんだよ!
基地なんてだいっきらいだ!
828: 名無しの心子知らず 2010/01/29(金) 16:48:02 ID:5pVm2kO0
>>825
とんでもない基地ですね。お疲れ様です。
娘さん、大変でしたね。傷は残りませんでしたか?
損害に関しては、弁償されたのでしょうか?
宅配と言ってあけさせたり、変に頭が回ってるのに、
手帳もちだからお咎めなしとか、怖すぎ。
>>827
具体的に指示をしなくちゃだめなんですね。
参考になります。
開けるな・電話出るなと居留守的なことをさせても、
空き巣だったら鉢合わせも考えられるし、
どの対応が一番ベストなんだろうか・・・。
とんでもない基地ですね。お疲れ様です。
娘さん、大変でしたね。傷は残りませんでしたか?
損害に関しては、弁償されたのでしょうか?
宅配と言ってあけさせたり、変に頭が回ってるのに、
手帳もちだからお咎めなしとか、怖すぎ。
>>827
具体的に指示をしなくちゃだめなんですね。
参考になります。
開けるな・電話出るなと居留守的なことをさせても、
空き巣だったら鉢合わせも考えられるし、
どの対応が一番ベストなんだろうか・・・。
829: 名無しの心子知らず 2010/01/29(金) 16:49:27 ID:VrSUbSzX
「ピンポンって鳴ってもドアをドンドンって叩かれても出なくていいからね」と言って、
出かける間はインターホンのスイッチを切っとけばいいんですね。
出かける間はインターホンのスイッチを切っとけばいいんですね。
830: 名無しの心子知らず 2010/01/29(金) 17:05:10 ID:H1RSdu6K
>>826
うお、G5なんて高価なもの…。
娘さんも可哀想過ぎる。
100万円が家にあったのを知ってた?偶然?
ってかそんな事しでかして「鬱病」って言われてもなぁ。
うお、G5なんて高価なもの…。
娘さんも可哀想過ぎる。
100万円が家にあったのを知ってた?偶然?
ってかそんな事しでかして「鬱病」って言われてもなぁ。
831: 825 2010/01/29(金) 17:05:45 ID:zWREbf7D
>>828
ありがとう。
弁償は全額は無理でした。
相手のダンナはフリーターで、その親もナマポ。
Aは両親いない、で祖母は施設、ということで
とりあえず2/3だけでも分割で取りました(それでも150超えた)。
ほぼ毎月給与全額入れさせて、Aに「うちの子飢えさせる気?」と言われたけど
そんなこと知ったこっちゃねえんだよ!サツジン未遂の犯人が!と怒鳴って黙らせました。
Aが精神的に基地なのは確かですが、あれは絶対鬱じゃない。
うちに100万あったのは、娘の私立中学入学の際のお金だったんですが、
合格した話をどこかから聞いて、ネットでその学校調べて、
最初にどのくらいお金が必要か知った上で納金の前々日に来る・・・なんて
完全に計画的犯行じゃないか!と言ったけど、手帖の威力ってすごいんだねママン。
トンカチで暴れ回ったのも、手当り次第にあるものを娘にぶつけたのも
全部無かったことにできるんだって~~~あー魔法って日本でもあるんだね~~~
な気分です。
しかも、私の方が体格が大きいから、最初に私が恐喝して彼女から100万とったのを
信じるんですよ~~~~~Kってすごいねえ~~~~外見で判断するんだあ。
事件自体はもう随分前の事件なので、
娘は幸い傷跡もほとんど残らずに元気に学校へ行ってます。
うちは事件後引っ越しましたが、あちらはまだ同じところに住んでるそうです。
家賃安いから変わりたくないんだって・・・ご近所さんが気の毒だわ。
ありがとう。
弁償は全額は無理でした。
相手のダンナはフリーターで、その親もナマポ。
Aは両親いない、で祖母は施設、ということで
とりあえず2/3だけでも分割で取りました(それでも150超えた)。
ほぼ毎月給与全額入れさせて、Aに「うちの子飢えさせる気?」と言われたけど
そんなこと知ったこっちゃねえんだよ!サツジン未遂の犯人が!と怒鳴って黙らせました。
Aが精神的に基地なのは確かですが、あれは絶対鬱じゃない。
うちに100万あったのは、娘の私立中学入学の際のお金だったんですが、
合格した話をどこかから聞いて、ネットでその学校調べて、
最初にどのくらいお金が必要か知った上で納金の前々日に来る・・・なんて
完全に計画的犯行じゃないか!と言ったけど、手帖の威力ってすごいんだねママン。
トンカチで暴れ回ったのも、手当り次第にあるものを娘にぶつけたのも
全部無かったことにできるんだって~~~あー魔法って日本でもあるんだね~~~
な気分です。
しかも、私の方が体格が大きいから、最初に私が恐喝して彼女から100万とったのを
信じるんですよ~~~~~Kってすごいねえ~~~~外見で判断するんだあ。
事件自体はもう随分前の事件なので、
娘は幸い傷跡もほとんど残らずに元気に学校へ行ってます。
うちは事件後引っ越しましたが、あちらはまだ同じところに住んでるそうです。
家賃安いから変わりたくないんだって・・・ご近所さんが気の毒だわ。
832: 名無しの心子知らず 2010/01/29(金) 17:13:58 ID:tg83llZm
>>831
その恐ろしい人が住んでるところのヒントをくれないか…近くだったらコワい。
その恐ろしい人が住んでるところのヒントをくれないか…近くだったらコワい。
834: 名無しの心子知らず 2010/01/29(金) 17:19:41 ID:H1RSdu6K
何か変な薬を処方されてたんだろうか。ル*ックスとか。
手帳って簡単に持てたりするからな…。
Aの子供はまともなのですか?
手帳って簡単に持てたりするからな…。
Aの子供はまともなのですか?
835: 825 2010/01/29(金) 17:31:29 ID:zWREbf7D
あああ、Aちゃんのママが途中からAになってたよ・・・馬鹿杉だろワタシ。
>>834
当時は5歳だったけど、奇声を上げたり、小さい子を突き飛ばしたりするので
かわいいとはお世辞にも言えない子でした。
うちの下の娘は一学年下だったのであまり被害に遭わなかったけど、
同じクラスの子はケガさせられたりしてましたね。
今はもう小学生のはずですが、どうなったやら。
>>832
ヒントはまずいかも・・・・関西ですがB地域じゃないです、とだけ。
どっちかというと、ハンザイとかの少ない穏やかな雰囲気の町だったんですよ。
ヤツさえ紛れ込んでなければ、ずっとそこに住んでたと思う。
引っ越しは逆恨みを懸念してです。
うち、二人とも女の子ですから、Aダンナも何だかちょっと気持ち悪い
(ケガしてないか確認したいから、上の娘の服を脱がせて欲しいとか真顔で言った)
ので、子どもたちのことも考えて逃げました。
>>834
当時は5歳だったけど、奇声を上げたり、小さい子を突き飛ばしたりするので
かわいいとはお世辞にも言えない子でした。
うちの下の娘は一学年下だったのであまり被害に遭わなかったけど、
同じクラスの子はケガさせられたりしてましたね。
今はもう小学生のはずですが、どうなったやら。
>>832
ヒントはまずいかも・・・・関西ですがB地域じゃないです、とだけ。
どっちかというと、ハンザイとかの少ない穏やかな雰囲気の町だったんですよ。
ヤツさえ紛れ込んでなければ、ずっとそこに住んでたと思う。
引っ越しは逆恨みを懸念してです。
うち、二人とも女の子ですから、Aダンナも何だかちょっと気持ち悪い
(ケガしてないか確認したいから、上の娘の服を脱がせて欲しいとか真顔で言った)
ので、子どもたちのことも考えて逃げました。



コメント一覧
警察はもちろんだが、裁判官が酷過ぎる
キチのすくつの住人が平和な街に
何にもする気力がなくて、ただ布団の中で寝てるだけの状態がしばらく続く
いい加減、鬱だからって犯.罪行為を容認するような風潮は何とかしてくれ
本当に鬱で苦しんでる人が迷惑する
香山リカみたいな基地が発行の申請書書くんだろ?w
本当に被害受けてるならもっと特定しやすい情報出すべき
報告者は土下座大好きだよねえ
ほんと
親友に弁護士・自衛官・公務員とか便利な人々がそろってるし
明らかに旦那は帰化人でキッチーはB育ちだよ
いちばん取りやすい鬱の手帳持っててその金にまつわる他害行動は分かりやすすぎw
関西まじ怖い(´;ω;`)
裁判官が甘いのではなく法律がそうなっているから仕方がない、甘いのは裁判官ではなく法律を作る国会議員たち、厳しい法律を作れば良いのに。
創作認定するわけじゃないし
地名を知りたいわけでもないが
本人がそこから引っ越したのなら
別に教えてもいいよな。とは思った。
地名を晒すと風評被害みたいなもんがあるのだろうなぁ、とぼんやり考えたけど
更によく考えたら別に黙ってるメリットも無いしな、市名・町名レベルで晒しても問題無いよなと思い直したw
関.西.といえば.大.阪.「.県.警.」.在.日.を.無.罪.にする.大.阪
おれは.大.阪.在.住.じゃな.い.か.ら.ど.う.で.も.い.い.はwwwwww
うちは入学時には入学金だけで後の分は三期分納だった。
あとわざわざ現金を自宅に持ってくるものなのかなぁ・・・私は怖いし意味もないから口座から振り込みすると思う
ネタならかわいそうなお嬢さんはいなかったということでOK
現代人は多かれ少なかれみんなどこか病んでるけど、日本人ならそんな手帳もらえないよ。
知的障害児・者の療育手帳は「療育手帳」って表記。
身体障害者手帳は「身体障害者手帳」って表記。
wikiによると「被交付者のプライバシーに配慮したもので、他の障害者よりも深刻な偏見や差別・価値観の相違による無理解が、なお強く残存する日本の社会情勢を鑑みたものである。」
手帳の発行による恩恵受けるなら堂々と「精神障害者手帳」と記載しろって思うわ。
手帳持ってるからという理由では無罪にならん。精神病=無罪じゃなくて、その時に心神喪失状態だったかどうかを問われる。
そしてぶっちゃけ心神喪失を証明するのはかなり難しい。気が動転しててとか、カッとなってとか、パニックになってという証言くらいでは認められない。
精神鑑定だけでも軽く2ヶ月かかるし、精神鑑定頼まれるような医者は流石にその道のプロだから、ただのキチが心神喪失のふりをしてもかなりバレる。
民事で過失が認められてるんだから、書類送検されて執行猶予付きの罪くらいにはなると思うんだが。
なんJのクズどもが毎日お礼参りしてくれるぞ
地名書いて報告者一家が特定されたらどう責任とるんですかね……
キチ自身を担保にしてやることで結構な額を貸し付けてくれるよ。ちゃんとビビらずに「自分や家族への慰謝料と家具家電を破壊した弁償」と言えば結構出してくれる。キチだけでなく旦那や子供(娘ならさらにおk)もいることを伝えてキチを置いてサヨナラすればいい。
闇金だって回収相手(キチ一家)がいて必ず回収する方法があるのだからwww
私はこれで『被害の慰謝料+α』を一括で頂きました。
アイツの例の漫画でも家に侵入されてヘン質者わかればそれなりに抵抗するはずだけど何故か
大して荒らされないというパターンが多いがいくらスマートに男が好きなく動いたとしても、健康な女児が
暴れず抵抗せずにセイ行為だけにいそしめるようしてくれるものかねえと
シヌ程抵抗されると思うけどねえ現実は
基地外のフリすればやりたい放題とかマジ勘弁してほしいわ
つまり○ろしても器物破損
必さつ仕事人が必要だよ、、、、、マジに
馬鹿じゃなくて嘘松がばれただけだろwwwwwwwwwwwww
生活あるからな。
学校に収めるにしても普通は100万も現金もちません。
銀行から振り込みますで。
そもそも私立大学でも文系なら入学前に収めるのは授業料と入学金で
合わせても100万はいかない。
中学で100万はないわ。
無罪にして野放しにして同じことするって普通の感覚なら思うじゃん。
金もとれる限りとれ。取れないなら強制収容して働かせて返させろよ。
自称障害や擁護者が、そんな事やらかして偏見を助長してるでしょうね。
差別は良くないのでしょうけれど区別は必要だと思う。
単独で通常の判断が出来ないのが明らかであれば権利の制限、行動の自由の制限も必要ですよね。
本当に馬鹿らしい
でも、キチの所業はまさしく・・・。
重度の鬱で3級ですが、そんな攻撃的かつアクティブな動きとてもできません
むしろご近所トラブルで怒鳴り込まれて(管理会社が検証、相手の幻聴か妄想だった模様)
住人いなくなった今でも物音でビクっとします
偏見持たれて迷惑なので、心の底からやめてほしいです
「無罪になっても精神病院への強制入院などになるので無罪放免ではない」と主張してるけど
そういうことじゃないんだよな
犯人が39条の対象だとKが及び腰になったりKンサツが起訴しなかったりで
そもそも事件化さえしない傾向があるというのが最大の問題なのにそこは見ないフリしてる
それを何とかしない限り39条対象を忌み嫌う人は増える一方だろうよ
コメントする
※管理人が" 不適切 "だと感じた内容、言葉(誹謗中傷、過激な単語など)については予告なく削除・修正させて頂きます。ご了承下さい。