481: 名無しさん@どーでもいいことだが。 04/10/27 00:59:59 ID:M/V3D6DM
私(管理人)の学生の頃のあだ名は「ぱ/んつ」です。
ちなみにそのあだ名をつけられた理由として、その頃はほぼ毎日スカートかワンピースを着用しており階段を上ってる時に友人に「あんた、ぱ/んつ見えそうだよ。あ、じゃあ今日からあだ名ぱ/んつね!」と言われたから。
 

引用元: 「鬼女はみた」な体験談募集中☆



スポンサードリンク


スポンサードリンク

スポンサーリンク

いつの間にか、同じ科の子達(だけ)には広がってしまい「ぱ/んつ=管理人」となったある日の事。

学校行事のお手伝いで、机や椅子の準備をしていると私がハンカチを落としてしまったらしく 友人に「ぱ/んつ~、落ちてたよ!」とハンカチを渡されたされました。
その瞬間「えっ!」という声が…なんと私達の目の前には校内一イケメンの先輩が!

先輩「え、ぱ/んつ?…えっ!?えっ!?」
明らかにその目は友人から受け取った《花柄のハンカチ》に…


私「あ、あの違うんですこれはぱ/んつじゃないんです!」
友人「ぱ/んつはこの子のあだ名で、これはハンカチで…」
先輩「えっ、あだ名がぱ/んつ!!??」
周り「ぱ/んつ?(ザワザワ)」

先輩がそれは虐めじゃないかと心配してくれたり、少人数だったとはいえ他の学科の人達にあだ名がばれてしまったりと…もう恥ずかしくて消えてしまいたい気持ちになりましたが、
前向きに考えると接点のないイケメン先輩にフルネーム覚えてもらったし、まぁ結果オーライ…という事にしました。

まぁ…その後、イケメン先輩と親密な関係になったとかそういうのは別に無かったですけど…(´・∀・`)ケッ


スポンサードリンク