856:  2009/10/06(火) 16:35:06 ID:Ek0xZZCB0
少々汚い話なので、嫌いな人は読まないでください。 

ある日の早朝、便意をもようしたので目が覚めた。 
まだだれも起きていない(旦那、子5歳、3歳)。 
コーヒーを飲もうと、ヤカンに火をかけトイレに入った。 
8割がた出産して「もう少し・・・!」ってところで 


ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!! 
 

引用元: 墓場まで持っていくつもりだった話 10墓目







お湯が沸いたらしく、けたたましい音を出している!!
「やばい!!!子供が起きてしまう!!!!!!!」
焦った私は、お尻も拭かずに肌着を膝に引っかけたまま中腰でキッチンに走った!
幸い、子供も旦那も起きずに眠りつづけている。

私はトイレに戻りお尻を拭いてから、いつもの様に朝食を作り始めた。

857: 2009/10/06(火) 16:38:27 ID:Ek0xZZCB0
そのうち、旦那と子供も起きて来て、旦那は一緒に食事の準備を始めた。
「あれ??」
怪訝な顔の旦那
「なんか臭くない?」
「え!?」
「あれ??おい!・・・・これ・・・・!!!」

キッチンの床には味噌をこすったような跡が・・・!
よく見ると私と旦那のスリッパにも同じ物体が・・・(涙)
その足で歩くから、キッチンの床は茶色いお味噌の足跡だらけ。

どうやら、あの時に思わず振り落とされたらしいウ●チ・・・。

「こら!○○(息子)!ダメじゃないか!こんな所におもらししちゃ!」
息子に怒る旦那。
キョトンと何を言われているか分からない半泣き顔の息子。


ごめんなさいぃぃぃ!
それやったの私なんですぅぅぅぅ!
この歳(30歳)になって床に自分のウ●チを落としたなんてどうにも言えずに
息子のせいにしてしまいました。
恥ずかしすぎて誰にも話せない・・・

くだらない話ですいません。
でも、子供にも旦那にも絶対知られたくない・・・

864: 本当にあった怖い名無し 2009/10/07(水) 01:38:54 ID:i4ZaEfbX0
>>856
子持ちの主婦はいろんな意味で忙しく大変だなと思ったよ
今回の件は気にしちゃだめだよ(ぼうやには悪いと思うけど)
今後も家庭をしっかり守りだんな様や子供にとって素晴らしい妻・母親でいてください

885: 本当にあった怖い名無し 2009/10/08(木) 04:46:23 ID:evxNhVsc0
>>856
気の毒でしかたない!
主婦って大変っていうことがひしひしと伝わってくるww