443: 本当にあった怖い名無し 2013/05/26(日) 01:27:49 ID:mBQ+qLso0
トメ&夫に復讐記念カキコです^^ 
義実家とはウトが事故に合い介護が必要になったためしぶしぶ同居しました。当然嫁いびり開始。 
具体的には寝室の箪笥を漁る、植えた花をわざと踏む、食事を捨てる、自分は何もしないのに(トメ元気)家事にケチをつける等々。 
空気夫は「母さんの言う通りにしてくれ」としか言わないので、さらにトメ暴走という悪循環。 


そしてここからが昨日の事なのですが、、、 
祖母の形見のブローチがなくなっているのに気がつきました。このブローチは祖母が死ぬ少し前に私に譲ってくれた思い出の品です。 

空き巣に入られたわけではなさそうなので、身内の犯行。そして、こんなことをするのは一人しかいません。トメです。 
素直に私のブローチ知りませんかと聞いてもしらばくれるのが関の山だろうと思い、トメのお風呂中にトメの箪笥を探ってみました。 

引用元: 本当にやった復讐 16






案の定、冬物の着替えの下に挟んでありましたよ!!!
トメがお風呂から上がって来てからこのことを問い詰めると、謝るどころかいきなりファビョりだし、
若い人間が贅沢するな!この家に住まわせてやってるのにこれくらいのことで何なんだ!
嫁は姑に文句を言うな!家事もろくにできないのに人のことを悪く言うな!
子供も生まずに毎日家で楽するな!いやなら離婚しろ、息子たんがかわいそうだ!
と、つばを飛ばしながらわめき散らし、最後には私からブローチを奪い取り窓からポーン・・・
夫はトメの隣で満足げな顔。


こいつらに復讐しようと思いました。思ったらすぐ実行。
何をしたのか箇条書きで書きますと、

・捺印済みの離婚届を一ヶ月後に届けるように手配。
・ゴキブリの増える季節なので、ホウサン団子を大量生産。うっかりホウサンを入れ忘れたけどかまわず家中に設置。
・日当たりが悪く陰気だった庭全体に化学肥料を大量散布。これでお庭も緑に。肥料と一緒にミントの種を撒いちゃったかもしれないけどキニシナイ!
・台所と洗面所の配管を掃除していたら、うっかりスポンジを詰まらせてしまう。取れないから放置。
・夫名義でビデオ(熟女もの)を購入し2週間先に届くよう手配。宛名はトメ。
・トメのへそくりを見つけたので夕食代としてテーブルの上に。
・トイレのタンク内のバルブに小さな穴を開ける。
どれも問題が起こるのは少し経ってから。今から楽しみですwwwww

445: 443 2013/05/26(日) 01:43:28 ID:mBQ+qLso0
読み返してると不審な点がww
金目のものは鍵のかかる場所に保管していたため、トメの餌食にならずにすんだのですが、このブローチだけは小物入れ?に入れて保管していたので目に付いたようです。
見た目はパッとしない、言っては悪いが安物だったので大丈夫だろうと思っていたのですが・・・

トメは今日明日はご旅行(笑)で不在で、たっぷり仕込ができました^^
9時ごろから鬼のように電話が鳴っていましたが、
「電話かけてこないで ブツッ」→電源offで静かになりましたwww

今日は荷物まとめて義実家を飛び出し、2駅先のビジホに泊まっています。
父の了解は取ったので、明日から実家でゆっくりします^^

448: 本当にあった怖い名無し 2013/05/26(日) 01:54:07 ID:mD35t1lU0
深夜なのに「ノンストップ!」見てるような気になってきた