510: 名無しさん@HOME 2014/01/01(水) 18:16:53.55
旦那とはまだ高校生カップルだった数年前、初めて彼の家に遊びに行った日の話。 
その日はたまたま仕事が休みで、その時はまだ初対面だったウトさんが家にいました。 
事前に聞かされていなかった私は不測の事態と人見知りが相まって緊張しまくり。 
居間に通されて促されるままコタツに入りはしたものの、緊張でガチガチのままでした。 
そんな私の様子を察知したウトさんが、 


ウト「私さんは犬は好きですか?」 
私「は、はい!(;゚д゚ )」 
ウト「そうかー、残念だったなー」 

引用元: 義家族が好きな人たち

スポンサーリンク


スポンサードリンク


そう言いがら、コタツの中をゴソゴソしてネコを取り出すウトさん。

私「!?」
ウト「私さんは犬が好きなんだそうだ、ミーたん」
私「そんな事ないです!犬も好きですけど猫の方が好きです(;´∀`)」


するとウトさんは猫を私に預けて、再びコタツをゴソゴソすると、なんとミニチュアダックスを取り出した。

私「!!??」
ウト「私さんは猫派だそうだ、残念だったなチーちゃん」
私「いえ、フワフワした動物はみんな好きです(;´∀`)」


するとウトさんはまたしてもコタツをゴソゴソし、取り出したのがなんと、

リ ク ガ メ

私「えええええええ(;´Д`)」
ウト「(・∀・)ニヤニヤ」


その後はすっかり緊張も解れて楽しく義実家で過ごせました。旦那曰く、あのやり取りはウトさんの鉄板ネタだそうですw

511: 名無しさん@HOME 2014/01/13(月) 03:10:50.23
どんだけこたつに入れてんねんw

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪ 女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】


スポンサーリンク