453: 名無しさん@HOME 02/06/22 12:02
デキコン義妹の結婚式で。 
ふだん人格者ぶってでデカいことばかり言ってる姑ですが、見事にボロが出てすげーワロタ。 
式場につくまでは大いばりで服装から何から口を出し、 
「くれぐれも○○(義妹)や私に恥かかせないでよ!」 
なんて言ってた姑の服装が一番ヘン。 

まだらにスパンコールがついた瀕死の雌鮭みたいな悪趣味スーツ(本人は上品だと思ってる)。 
義妹夫のお母さんの上品なスーツの思い切り引き立て役。 

引用元: 勇者降臨待つ! 新 舅・姑に言ってスカッとした一言





スポンサードリンク


静まり返った式の最中、退屈した義兄の娘(4才。躾のなってない野獣ガキ)が 
「バァバのまね~。○○(義兄嫁)、××(私)はダメダ~メ。パパがかわいしょうよねぇ~」
「バァバの言うこと聞かないヤチュらはみんなしねぇ~!ってやってぇ~」
「ねえバァバ~、ち〇こ~、ま〇こ~、うん/こ~、しっこ~ってやってぇ~」
あちこちからすすり泣きならぬすすり笑いが。義兄嫁が慌てて娘の口をふさいだが時すでに遅し。 

「イヤァアア!バァバ~、ち〇こ、ち〇こぉおおお!」
「ち〇このお話してぇええ、バァバぁああ!ウワァアアアン」
義兄姉がたまりかねてガキを抱いて会場から脱出したが、
「ち〇こぉおお、ま〇こぉおお、ウギャ~」というのがロビーから聞こえまくり。

なんとか式、披露宴は終わったが、終了直後、義妹夫の父が血圧急上昇でブッ倒れた。
今のところ返品の知らせはないが、義妹夫婦、いつまでもつだろう。

454: 名無しさん@HOME 02/06/22 12:19
>>453
なんというかDQSですねえ。
4歳でそれだけお下品なんて日ごろのババの教育がよくわかるわ~。
よく耐えてるね!えらい!

456: 名無しさん@HOME 02/06/22 13:13
>>453
姪御さんに「ち〇こ音頭」教えて
披露宴の余興でやれば場もなごんだかもしれないね。

468: 名無しさん@HOME 02/06/22 21:05
>>453
めちゃくちゃ笑ったよ!!ちょっと気分が鬱だったんで笑えてスッキリした!