871: 恋人は名無しさん 2009/10/15(木) 06:43:36 ID:Vu39M93PQ
思い出したので投下。初めてなので読みにくかったらごめん。年齢は当時。 
結構前の話なんで、時系列があやふやな部分もあるけど。 

私子(22) 大学生 
彼男(22) 私子の彼。別大学 

上司男(36) 彼男のバイトの上司。彼女持ち。 
A子(30) 彼男のバイト先のパート 
B子(40) 彼男のバイト先のパート。既婚で旦那も同じ職場。 
B娘(15) 中学生。B子の娘。 

引用元: ◇修羅場◇part86





大学4年の10月。私子と彼男は半同棲をしていたけど、何だか彼の様子が変になってきた。
上手くは言えないけど、聴く音楽の趣味が変わったり、服装に気を遣うよう
になったりと、微妙な変化。おかしいと思いつつ、不安な毎日だった。

前に浮気未遂があり、それ以来恒例となってしまった携帯チェックをしたところ、
A子と親密な様子。喧嘩したらメモリを消去され、安心していた。

元旦にデートをしている最中、A男からあけましておめでとうメールがきた。
ちらりと見えた画面、何でハートマーク盛り沢山なんでしょうね?
問い詰めたらやっぱりA子を男性名(A男)で登録していたとのこと。
むかついたが、仲直りをし、デートを再開した。

872: 872 2009/10/15(木) 06:46:35 ID:Vu39M93PQ
その夜、彼男が寝静まってから携帯を見ると、B子からのメールがあった。
「彼男、プレゼントありがとう。毎日つけるよ。大事にするね」
ご丁寧に自分の写メ付き。日付はクリスマスだった。

とりあえず起きた彼男に尋問。B子の一人称が「私」ではなく名前だし
(私ね→Bね、みたいな感じ)
彼男も「ちゃん」付けで呼んでいたから疑ったが(「Bちゃん」)
40歳人妻で娘もいること、娘ともメールをやり取りしていること、
いつもお世話になっているからプレゼントしたとのことで納得した。

実はB子と上司男は不倫していて、最近上司男が冷たいというB子の相談に
乗っているらしかった。そういうことなら…と私子も安心し、B娘との
「カラオケに行こうね」の約束も口約束という彼男の言葉を信じた。


1ヶ月後、彼男から別れを切り出された。理由は「B子が好きだから」
は?意味わかんね?と問い詰めると、実はバイトを始めた去年の2月頃から気になっていたとのこと(もう1年経ちますねw)

既に想いは伝え、「ありがとう。嬉しい。Bも同じ気持ち」と言われたらしい。
もちろんクリスマスのプレゼントも好きだから渡したらしい(ピアス)
頭に血がのぼった私子は彼男の携帯を奪い取り、B子はシークレット
なのか見当たらなかったのでB娘に電話(今となってはB娘本当にごめん)

874: 872 2009/10/15(木) 06:50:10 ID:Vu39M93PQ
私子「B子さんの娘さん?お母さんを出して下さい!」
B娘「はあ?あなた誰ですか?」
私子「彼男の彼女です!彼男があなたのお母さんが好きで別れたいって言ってるの!早く出して!」
B娘「はあ?(B子に向かって)ママー、何か変な電話ー」
B子「はい、かわりました」
私子「B子さんですか?私、彼男の彼女です」
B子「はあ」
私子「彼男があなたが好きで別れたいって言ってます。私はもう別れるけど、
あなたも旦那さんか、上司男さんか、彼男かはっきりして!!」

感情が高ぶった私子は最後は叫ぶようにして電話を切った。今考えると
どう見ても私子がキ○ガイです。本当に(ry


さすがにここまでやってまだ付き合えるとは思えない。私子を睨み付ける
彼男に別れを切り出され、承知(こいつ、止めたのは最初だけで後は電話中ずっと睨んでるだけだったw)
この時テスト中だったのに、精神ガタガタで勉強どころじゃなかった。

でもどうしても諦めきれなかったので再度アタック(頭おかしい)
彼男は意外にも復縁を受け入れてくれた。
色々聞いてみたら、最近上司男と上手くいってなかったB子、何とか
上司男を振り向かせようと彼男を使って「ヤキモチ妬かせ大作戦」を決行したらしい。
結果、見事成功。用なしとなった彼男はフラれたらしい。ざまぁw

ちなみに何でB子が好きだったのか聞いてみたら「家庭的だから」
いや、不倫してる時点で、既に家庭的じゃないからw

877: 871だったorz 2009/10/15(木) 06:55:01 ID:Vu39M93PQ
しえんありがとう。
これで終わり。

無事元さやに戻った私子は、安心して彼男の腕の中でうとうとしていた。
既に眠っていた彼男が寝返りを打ちつつ、私子をギュッと抱きしめ
「B娘…」と呟く。は?B娘?思わず身を起こした私子に彼男も目を覚まし、
「あれ?俺、今、何か言った?」


結局、おかしくなった私子に恐怖を感じた彼男は別れを切り出し、
受け入れない私子に
「じゃあ7月になったらやり直そう。それまで俺がまた好きになるくらい自分を磨いておいて」
と言い、大学を卒業。しばらくは頭のおかしかった私子は彼男にメールを
送ったりして困らせたが、ある日突然目が醒めた。
7月になる前に自然消滅。今は私子以外がどうなったかわからない。


という、自分が一番阿呆で、修羅場を引き起こした話でした。
結局彼男が本当に狙ってたのはどっちかわからないけど(どっちもかな)
B娘はとばっちりだし、あれが原因でB家族が壊れてないといいと思う。

直後は彼男のバイト先に行って、二人をさそうとか、B子に
「上司男と不倫してます」って書いた紙を背中に貼ろうとか悶々と考えたけど。
(上司男の彼女が何も知らなくて、これで知ったら苦しむだろうと思い、やめた)
あの頃、本当におかしかったんだと思う。

今考えると何であんなのが好きだったかわかんないけど、今は不幸になってろと素直にそう思う。
他にも変な発言とか行動が沢山あったから、本当に別れてよかった。
そう思ったら、ちょっとB子に感謝した。

878: 恋人は名無しさん 2009/10/15(木) 07:06:31 ID:Visj5uLI0
乙!
目が醒めて良かったね。
つか彼男はそれだけ糞な事をやらかしておいて
>「じゃあ7月になったらやり直そう。それまで俺がまた好きになるくらい自分を磨いておいて」
どんだけ上から目線なんだかww

879: 恋人は名無しさん 2009/10/15(木) 07:18:13 ID:A0K6/rQT0
しかもB子中学生?だよね??

880: 871 2009/10/15(木) 07:35:35 ID:Vu39M93PQ
こうして書いてみると、たいしたことなかったね。
当時はかなりの修羅場だと思ってたのに。

その上から目線の言葉、当時は「私頑張る!」だったんだorz
目がさめるの遅かった。

B子40、B娘は中3だった。多分、彼はどちらにも手までは出してない。
メールとかそこらへんで、モテる俺!を楽しんでたんじゃないかな。
私とは同じ歳だったし、熟女や□リ好きだとは思わなかったよ。
B娘「カラオケいつ行きます?」
彼男「いつにしよっか?俺、歌うまいよ」
B娘「うわー、楽しみ!」
って感じだった。そもそも、バイト先のパートのおばちゃんの娘と、
どういう状況下で番号やり取りすることになるのか知りたい。

881: 恋人は名無しさん 2009/10/15(木) 07:38:43 ID:CNSexnoGO
彼氏、ストライクゾーン広いなw