167: 名無しさん@どーでもいいことだが。 02/04/12 12:51 ID:QNdzEids
古都に一人旅したときのこと。 
散歩がてら宿の側にあるお寺(観光客少な目)に行った。 

拝観帰りに細い路地を歩いてたら、 
民家の塀の上から猫に「にゃー」と声を掛けられた。 
おかしな言い方だけど、ホントに声を掛けられたみたいな感じだった。 

引用元: あなたの心がなごむとき ~第5章~





多分そこの家の飼い猫だと思うんだけど、塀の上をするする歩いて行ったと思ったら 
庭の植込みの陰から出て来たり、こっちを振り向きながら樹の陰に隠れたりしては「にゃー」と鳴く。
どうやらかくれんぼに誘われてるらしい。

もちろん誘いに乗りましたとも!いやー楽しかった。
一人旅は気楽だけど、道中ちょっと寂しいこともある。
そんな時に声を掛けてもらった感じがして嬉しかったなあ。

168: 名無しさん@どーでもいいことだが。 02/04/12 12:57 ID:Qwv6kZd0
>>167
イイッ! なごみん……だよ

169: 名無しさん@どーでもいいことだが。 02/04/12 14:12 ID:iVheZVy0
>>167
猫とかくれんぼ・・・イイナァ

174: 167 02/04/13 00:03 ID:DrojPnma
前回の書き込み後すぐに落ちてしまった167です。
今回の古都の旅はちょうど桜も見頃で、心温まることも多くて本当に楽しかったです。
かくれんぼ猫のおかげでそれが倍率ドン、さらに倍って感じ。
たまには予定のコースをそれてみるのもイイな、と思いました。何回も出てきてスマソ。

※道中、猫歩き画像
d4a_4308

dsa_0172

※驚異のかくれんぼを披露するぬこ様



【管理人オススメほのぼの記事】※アンテナサイト経由です
・【ほっこり(´∀`*)】俺「何で毎日俺にくっついてるの?」女子高生「彼氏偽装でチカン防止してるんです」俺「そっか~なら彼氏できるまで、俺にくっついていいよ」結果・・w

・【ほっこり(´∀`*)】大人なのに1人で仮面ライダーの映画を見に行くと・・見知らぬ男の子を膝に乗せて映画を見ることにwww

・【ほっこり(*´∀`*)】メールは全文引用でまんま返信が常の祖母から、とつぜん目にも鮮やかな絵文字を使った流麗文が!?どうやらこのメール・・w