289: おさかなくわえた名無しさん 03/04/10 11:15 ID:R5jg/bGu
近所の奥様の話ですが。 
28才で美人で気さく、子供の躾も出来ていてちょっと憧れていた。 
一緒に子供連れて買い物に行ったら
なんかドキュ丸出しの若い子に「金をかせ」と言われた。 
怖くて子供とびびっていたら、その奥様がすーっと前に出て「どこの子?」と一言。 

ドキュ「はぁ?ババア私ら誰だかわかってんの?000だよ」<なんかの名前 
奥様「で?000だから何?」 
ドキュ「ウザーな!早く金だせよババアころすよ」 
奥様「・・・(無言で上から睨み付けるように見てる)」 
ドキュ「ころすよ!!」 

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせてください!








奥様「000ねぇ。00さんがいた頃はこんな事やってなかったのに。 
で?今は誰が指揮ってんの?(声がいつもと違う)」
ドキュ「・・・え?」
奥様「(黙って胸ぐらを掴むが子供から見えない位置w)」
ドキュ「あの・・・やめて下さい。すいません」
奥様「こんな事やってるなら解散させるよ。」
ドキュ「(涙目)すいません・・・」


この後、丁寧に謝って逃げていった。
奥様の実家が渋谷近辺だったのでチーマーとは昔から知り合いだったらしい。
「ごめんね~せっかく気分良く買い物していたのにヘンな所見せちゃって。」
奥様が合気道の段持ちぐらいは知っていたけど・・・余計好きになってしまった<レズではないが
ドキュっていうんじゃなく、普通の奥様なんでドラマを見てるようでした。

290: おさかなくわえた名無しさん 03/04/10 11:26 ID:Duh5glrd
「000ねぇ。00さんがいた頃はこんな事やってなかったのに。
で?今は誰が指揮ってんの?(声がいつもと違う)」
恥ずかしい台詞。

294: おさかなくわえた名無しさん 03/04/10 12:51 ID:n2n8B6uG
>>289
見た目がドキュな人だったら「カコワルイ」と思うけど
普通の人だったら「強いですね」と思うかも。
渋谷・・・良いところに住んでたんですねその人。