756: 名無しさん@おーぷん 2014/10/18(土)08:43:33 ID:IMNc7KQoV
OL時代、私とAさんが2年付き合ってること知ってて
仕事の相談と見せかけて飲みに誘ってホテルに連れ込んで
私から奪った同僚のB子ってやつがいた。

鈍い私は全然気付かずに二股掛けられて
気付いた時にはB子は妊娠しててAさんは目の前で土下座してた。
妊娠してしまったからには身を引くしかなくて、物凄く辛かったけど忘れようと思った。

引用元: 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ







でも、ふたりはお腹が目立たないうちにと式を挙げ、
披露宴には私を含む同じ課の社員全員を(と言っても7人ぐらいだけど)招待した。
私は欠席した。会社も辞めた。

B子は「Aさんのお給料だけじゃ大変だから育休とって戻ってくる」って言ってたし、
一緒に働くのなんてごめんだったから。
だけどこのまま引き下がるのはもっとごめんだった。


実は私、B子が昔A/Vに出たことあるのを知ってた。(知った経緯は長くなるので割愛)
B子に裏切られていたことを知ってからずっとそのA/Vを探しまくってた。
そしてゲットしていた。

私たちが住んでいたのは東北の某市。
積雪の深い時期だった。
会社の入口には積み上げた雪。
その中にパウチしたB子出演のDVDを埋めて来た。(結構苦労したw)


春になって徐々に雪が解けて、少しずつ露わになるB子の御開帳。
その瞬間が拝めなかったのは心残りだけど
後にAさんとB子が離婚したことだけは確認している。

胸糞な仕返しですまん。でも後悔はしていない。

757: 名無しさん@おーぷん 2014/10/18(土)08:55:59 ID:vdv0PPkwg
>>756
なんで男の人は、女のいる男に手を出す女はそもそも地雷
ってわかんないんだろうね。
そんなアホと縁が切れて良かった。