703: 1/2 2010/04/11(日) 18:59:14
流れを切って、近距離別居の義実家に昨日やらかしてきた。 

っと、詳細を書く前に、いびられ内容か。
といっても、ここに出てくることは一通りやられた。 
本当にマニュアル本でもあるの?と聞いてみたいくらいのテンプレっぷり。 
・飯がまずい 
・ウチ(義実家)の味を覚えない 
・嫁子の私物を捨てる&勝手に使う 
・同居ドリーム 
・孫梅 
・アポなし凸 
・ストレスでセーリ止まる 
・妊娠中階段から突き落とす→察してください 

とまぁ、細々と色々あるんだけどいい加減うざったいし、
旦那と良ウトがいくら〆ても聞かないもんだから、 
旦那とウトに協力と許可を貰って、
先人の知恵に習い、目覚まし時計テロを昨日しかけてきた。 
(旦那やウトが使ってる目覚ましも借りた) 

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し168【布告】







ウトさんには出張とか適当に誤魔化してもらってこっちの家に来てもらってた。 
ここも先人に習い、夜中12時になるようにしてきた。時刻に近づくにつれ、
何故か仕掛けてきた私以上にwktkしてる旦那とウト

夫「やべーwwwwwwwすげー楽しみだwwwwwwwwww」
ウト「かーさんどうなるんだろwwwwwwwwwww」

夜中の12時丁度に、一斉射撃の如く鳴り出す時計達・・・
さすがに近距離とはいえ、
残念ながらこちらの家まで聞こえることはなかったので、
一瞬作戦失敗か?とも思ったが、
ずっと鳴り続ける携帯が作戦の成功を知らせる。
そして何故か私以上にはしゃぐ旦那とウト

夫「よっしゃwwwwwちょっとオカンの様子見にいこうぜwwwwww」
ウト「よっしゃwwwwwいくかwwwwwwwww」

708: 703 2/2 2010/04/11(日) 19:17:23
義実家に着いて、
鳴り続く時計ポチポチを止めて回るとファビョるトメの前で、
何故か私よりもはしゃぐ旦那とウト

夫「オカンどうしたのwwwwwwwwww」
ウト「かーさん涙目になってるよwwwwwwwww何があったのwwwwwwww」
夫「おかん、この程度で済んで良かったなーwwww
    嫁子には、もっと酷いことされても文句言えないことしてること分かってる?
    俺と親父で何度も言ってきたよな?
   ほんと、いい加減にしないとこの程度じゃ済まさないからな」
と旦那が怒鳴りつけて義実家をでると、まだ何故かニヤニヤしてる旦那とウト

嫁「どうしたの?ニヤニヤして」
夫「んー?分からない?ダメだなー。それじゃー俺の奥さん失格になっちゃうよ?」
嫁「えー。そう言われても・・・」
夫「オレ、ネオキワルイ。トテモ、ワルイ」
ウト「オレモ、ワルイ」
夫「キット、オヤジユズリ」
嫁「!!」

ウトの事は知らなかったけど、旦那はとても寝起きが悪い。
機嫌が悪くなるんじゃなくて、本当に起きれない。
数年前の大地震の時ですら眠り続けるくらい起きない。
一人暮らしをしてた時は
スヌーズ機能の付いてる時計を数個を使って起きてたらしい(今は私が起こしてる)

夫「そろそろか・・・そして、時計は動き出す・・・」
義実家「「「「ジリリリリリリリリリリリリリリリリリリr」」」」
夫「まwwたww鳴wwっwwてwwるwwwwwww」
ウト「まwwたww鳴wwっwwてwwるwwwwwww」

旦那とウトが爆笑してるけど、
さすがに近所に悪い気がしてきたので止めに戻ろうかとすると、

夫「嫁ちゃんは優しいなー。でも、まだ終わらんよ!
    あの時計達は、5分間隔で1時間鳴り続ける・・・
    後10回は鳴るよwwwwwwwwww」
ウト「電池の蓋はアロン○ルファでくっつけてきたwwwwwwwwwwwwww」

旦那がトメ〆てる時ウトさん居ないなーと思ったら暗躍してた。
この後、時計を放置して帰ったのがご近所に対してDQNだったなーと。
正直、流れた赤の事を思うとこの程度じゃ許せない程なんだけど、
今日は静かだったし、やっと赤がもう一度来てくれたんだ。
平穏に暮らせることになりそうだ。

709: 名無しさん@HOME 2010/04/11(日) 19:18:23
胎児コロされてんのに仕返しが
目ざまし時計テロってそんなんでいいのか…

普通縁切り物件じゃね?

710: 名無しさん@HOME 2010/04/11(日) 19:20:59
おもしろく書こうとしてるのが透けてみえる文章や
テンション高すぎて草生やしすぎな文章は     きらい

711: 名無しさん@HOME 2010/04/11(日) 19:28:52
少しでも気が晴れたんならいいんじゃない?
赤ちゃん来てくれたんだし穏やかに暮らせるんならそれで良いのかも。
トメがやった事と同レベルの事したら胎児がびっくりするわ。
どんだけ小さくても母親がやった事は
胎児は分かってるってばっちゃんが言ってた。

712: 名無しさん@HOME 2010/04/11(日) 19:35:39
>>710
俺は  お前が  きらい

713: 名無しさん@HOME 2010/04/11(日) 19:38:42
まぁ、ご近所さんには後日菓子折りもって謝りに行って来てね。

717: 名無しさん@HOME 2010/04/11(日) 19:50:33
妊娠おめでとう
心穏やかに妊婦生活・出産・育児過ごせますよう

720: 703 2010/04/11(日) 20:28:08
その後スレに書くことになるかな?と思ってたけど、
いくつかレスついたので、全レスはうざいだろうから一括で

今回のことじゃないから省いたけど、
こうやって書いたところで後出し乙って言われそうだが、
当然私は2度と会う気はない。
正直に言えば、トメを殴り殺したいくらいだし、
流産の原因を知った当時の旦那は、
実母にも関わらずトメを殴り飛ばして鼻を折ってた。
その後しばらくはこちらに近寄ってこなかったけど、
最近になってまた始まったから、警告も兼ねてのこと。
それに、産んであげれなかった天国の子と、産まれてくる子に、
あんまりひどい姿を見せたくないと思ってしまった。

更に後出しするなら昔の写真を見せてもらったことはあるけど、
ほんとに笑顔の似合うお母さんって感じで、
やられた事を許す気はさらさらないけど、もしかして更年期障害?と思う部分もあって・・・
実は私の実母が更年期障害で酷いヒス起こして
大変だったのを思い出して
あまりひどいことを出来なかったってのが本音。

面白おかしくしようとは思ってなかったけど、
少々草を生やしすぎたのは反省する。
背景を端折った部分もあるけど、
もっと色々されててちっさいけどやっとやり返したんだ。
やっとむねのモヤモヤがとれて、
テンションもあがるさー。ちょっとは大目にみてくれよ
それと、謝罪という名の根回しもしてまわって、
それを済ませてさっき帰ってきたところでの報告だから大丈夫。

義実家が離婚するしないで少々もめてるらしいけど、しらんがな。
ただし、私と旦那はもう二度とトメに会わない。葬式すらでない。

あ、それとね。書き忘れてた。仕掛けてきた時計。アナログ時計なんだ・・・
今日のお昼12時にも鳴ってたんだってwwww時計ぐっじょぶwwwwwwww

やー。ちっさいけどすっきりしたところで名無しに戻るよ

721: 名無しさん@HOME 2010/04/11(日) 20:33:39
↑乙。