751: 名無しさん@どーでもいいことだが。 2005/12/11(日) 17:35:38 ID:VvgbTgAs
今日の和み。 

たこ焼きを買ってきて、食べようとしたらmyヌコが寄ってきた。 
たこ焼きはやれんが、たこ焼きにかける鰹節なら…と思って 
床に置いてあげた。 

引用元: あなたの心がなごむとき~第25章







ヌコ「ふがっ?ふんふん…」(匂い嗅いでる)
鼻息で鰹節フワリフワリ。

ヌコ「ふがが…」
食べようとするも、鼻息のせいでうまく食べれず。
焦っている間に鰹節は風に乗ってどんどん散って行く。


ヌコ「ふんふん…」(思い切って床に鼻をつけてみる)
ピトっ。(鰹節、ヌコの鼻にくっつく)

何だか哀愁を帯びたヌコの表情に和んだ。

752: 名無しさん@どーでもいいことだが。 2005/12/11(日) 17:41:36 ID:8nkCnWvE
鼻息で大好きなかつおぶしが風に舞って飛んでいく、、、ワロタと同時に哀愁感じた。


※哀愁ただようぬこ画像
12603_00

img_0

nyan123


【管理人オススメほのぼの記事】(※アンテナサイト経由です)
・【ほのぼの(´∀`*)】公園で大人気な男前お兄さんが赤ちゃんと遭遇した結果→赤ちゃん『(*・∀・)キャッキャッ』 お兄さん『ふおおおおヽ( *´¬`*)ノ』

・【ほっこり(´;ω;)】俺は母の手作り弁当の記憶もない。就職しても社食してるので妻の弁当を食べた記憶もない・・そんなある日、娘が俺に弁当を渡してきた。

・【ほのぼの(´∀`*)】父「君たちはカタナを持ちたいかね( ̄ー ̄)?」海外の子供達「持ちたい( ゚▽ ゚*)」父「ならば・・」→その結果www