698: 名無しさん@どーでもいいことだが。 2006/02/21(火) 17:28:50 ID:z+Eh/j9I
昨年、おもちゃやでバイトしてた時の事 

恐いおじさん(以後ヤ氏)が来店 
一通り物色した後、レジにいた私を呼んで「にいちゃん、アレ包んでくれるか?」 
と商品を指差す(このての方々は決して商品名を口に出しません) 
ヤ氏「プレゼントなんや、綺麗に包んでくれ。」 
私「はい。 メッセージカードはお付けしますか?」 
ヤ氏「エッ!? 書いた方が喜ぶかなぁ?」 
私「お嬢さまですか?」 
ヤ氏「おうw 今年小学生なんやw」 おもいっきり顔がにやけてます 
私「きっと、喜ばれますよ。」 
と、カードとペンを渡すと 

引用元: あなたの心がなごむとき~第27章







ヤ氏「みゆちゃんへ・・・」 どうやら声に出さないと書けない人のようです 
ヤ氏「チョコレートありがとう。 おいしかったよ。」 そう言えばホワイトデーが近い
ヤ氏「パパ、たべすぎて すこしふとっちゃったよ。」 パ、パパ!?
ここで声に出してる事に気付いたようで、周りを気にしながらカードを書き終えました
ヤ氏は大きなリボンを付けてかわいくラッピングしたプレゼントを見ると
かなりご満悦な様子で「うん、コレはいい。 最高やw」とニコニコ

ヤ氏「ワシな、かあちゃんと離婚しててたまにしか(娘に)逢えんのや・・・」
何故か突然、私に家庭問題を激白です、「そうですか・・」としか返せません
ヤ氏「これで、寂しくないやろか?」 きっと寂しいのはアンタです
私「(コレで)一緒に遊んであげて下さい。 もっと喜んでくれますよ。」
と、私の無難な言葉に安心したのか、ヤ氏は王道パターンの「ツリはいらん。」
の一言を残し、ピンクのリボンの付いたプレゼントを片手に去って行きました

その後、悪者に扮したヤ氏がプリキュア娘にコテンパにやられてるのを想像して
しばらく従業員と盛り上がりました
(あ、そうそう ヤ氏がプリキュアブラックという案もありました)

※プリキュア参考画像
120017258


699: 名無しさん@どーでもいいことだが。 2006/02/21(火) 17:33:18 ID:X3FVJtXs
和むわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(*´Д`*)

700: 名無しさん@どーでもいいことだが。 2006/02/21(火) 17:44:35 ID:T8IKMjVT
時には敵キャラになりきり、時にはキュアブラックになるが
一番演じる機会が多いであろうキャラはメップルだろう。
「変身メポ!!」「やっつけるメポ~!!」とかいっちゃうヤ氏。


【管理人オススメほのぼの記事】(※アンテナサイト経由です)
・【ほっこり(´∀`*)】旦那が娘と喧嘩した。その次の日・・いつも通り旦那が三人分の弁当を作ったのだが。中身はなんとwww

・【ほのぼの(´∀`*)】米屋に米を配達してもらったとき、60位のおじいさんがやってきたのだが・・人に甘えないうちの猫が猫撫で声で出てきた。

・【ほのぼの(´∀`*)】(・∀・)「ママさんママさん、あれ何?」 (・ω・)「あーあれね、父の日にくれたお花の鉢だよ」 (;・∀・)「まさか棒切れは胡蝶蘭の成れの果て…」