475: おさかなくわえた名無しさん 05/02/21 00:46:29 ID:dahQqlcY
ちょっと前まで某国にホームステイしていました。 
父、母、兄(8歳)、弟(たぶん6歳)というごく普通の家庭。 
あるとき風呂に入ろうとしたら急に兄が風呂場(トイレも併設)に入ってきた。 

引用元: 日本びいきの外人を見るとなんか和む Part.3!!!







そして開口一番、俺のピカチューパ〇ツを見て「pokemon!pokemon!」と叫んだ。 
 
この年でそんなパ〇ツはいてる俺もアレだが(誰に見られるわけでもないし安いしいいかと思って購入)
情けなかった…。それ以来、兄(8歳)に風呂のたびに覗かれる(おふざけだが)はめに。

「pokemon!」って…。

476: おさかなくわえた名無しさん 05/02/21 01:02:07 ID:CvpLaZNO
それがもしプりキュアパ〇ツだったら...

477: おさかなくわえた名無しさん 05/02/21 01:09:46 ID:X1TaYjxf
もっさりブリーフの臀部にピカチュープリントしてるのを想像してしまったが、
よく考えたらおもしろトランクスっぽいのだよな。

・・・・・だよな!?

※海外のピカチュー事情

ナイスバディーピカチュー
64de9658

ピカチューヲタ
KpyAGjxPZgeialtywmxSWn9po1_500

ピカチュー甲冑(外国人作)
pikachu_samurai_armor_by_andihandro-d7rp4tq_zps9bce1671


【管理人オススメほのぼの記事】(※アンテナサイト経由です)
・【ほのぼの(´∀`*)】動物病院を極端に嫌がるうちの猫は運搬用バッグ出す→隠れる。診察券をだす→隠れる。という感じだったのだが・・更に進化を遂げ、ついにwww

・【ワロタw】正産期に入ってコーモン痛が酷い。夫に押してもらうためにLINEで中国語風に報告してみた結果・・\(^o^)/ 

・【ワロタw】隣で作業していた男性が物を取ろうと顔が至近距離になった時→ 男「喪女さんて本当良いにおいするよね」私「へっ?」