925: 名無しさん@HOME 2008/03/15(土) 12:02:59
トメに出産前何度も「本当に息子の子?」と嫌みったらしく言われていて夫やウトが〆て、表向き反省するんだけど陰で言い続けられた。 
最初はすっごくへこんでいたし、お腹は大きくなるのに体重が中々増えなかった。 

家で一人大声で「こんちくしょーー!」って叫んだらすっきりしてそれ以来トメを「あーハイハイ」と完全スルー。 
怒ったトメが「後ろ暗いところがあるからそうやって逃げてるの?」と言ってきたので「ハーイ、そーでーすアハッ」と笑ってやった。 

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し61【布告】







トメびっくりして庭にいたウトと夫の元に駆け寄り「今嫁子がこう言った!!」とガクブル。 

そして後ろから私が「だって○子さん(お母さんとか呼ぶのはやめた)がよその子だよその子だってうるさいんですもの~。○子さんは私が「はいよその子です」って言わないといつまでも言うだろうなって思って~。
はーめんどくさいわぁ。もうよその子でいいっすいいっす」と呆れたように言ってやった。


そして「お前まだそんな事言ってやがるのかあー!」と切れたウトに腕を掴まれ
かわいい息子ちゃんには「馬鹿が…」とさげすまれトメ涙目。

無事に男の子が生まれたんだが、ウトや夫方親戚がが思わず笑ってしまう位夫似。
トメには絶対に会わせないという約束通り会ってなかったんだが、家の近所のスーパーでトメに遭遇。てか待ち伏せ?


「ああ嫁子ちゃんお久しぶり、こちら孫ちゃんね、はじめましてばあばよ?」とおもねるような口調で話しかけてきたので
「キモッ!つーかこの子はよその子ですう~あなたの孫じゃないんですう~。近寄らないでくださ~い、変質者がいますって通報しちゃいますよぅ~?」とすっごい腹の立つ口調で言ったらトボトボ帰って行った。

母は強し!しかしこの「強さ」ってのが間違った方向に向かってるかもなぁww
前は上司に身におぼえない事で叱られても何も言えなかったのに今じゃ喧嘩上等になってもーた。

927: 名無しさん@HOME 2008/03/15(土) 12:15:09
>>925
GJ!!!!
最後の1行にもGJwwwww

928: 名無しさん@HOME 2008/03/15(土) 12:15:13
>母は強し!しかしこの「強さ」ってのが間違った方向に向かってるかもなぁww 

GJ!
いやいや、間違っちゃいないよw

929: 名無しさん@HOME 2008/03/15(土) 12:15:46
>>925 GJ!
きもいババァだな
のぞみどおり「よその子」として育ててるってのに何の文句があるのやらw