308: 名無しさん@どーでもいいことだが。 03/07/18 23:34 ID:IrIxIhDb
そういえば、昔住んでいた家の周りは、にゃんこがいっぱい住み着いていて町内会ぐるみで(社宅しかなかったから)可愛がってますた。特に私w 
引っ越してきて数ヵ月後には、私の姿を見たにゃんこが駆け寄ってくるほどに。(*´Д`*) 

そんなある日、姉貴が遊びにきた。バイクで。大雨の中。 
当然肌着までびしょぬれ。着替えもないから私のTシャツを貸しました。 

引用元: あなたの心がなごむとき~第9章







その頃には雨もあがってて、「ひどい雨だったねー」とか言いながら姉が外に出てみたら、私のTシャツを着ているもんだから にゃんこがいっぱい寄って来たらしいのね。姉貴に。 
で、にゃんこからしてみれば、にゃんにゃんいいながら寄ってったら全然見たことない人よ。びっくりしただろうなぁ。

「もの凄い勢いで寄って来たくせに『違う!!』って顔して逃げてったよ」と姉貴は申しておりました。
ごめんねにゃんこ達…でも大笑いさせてもらったよ…

309: 名無しさん@どーでもいいことだが。 03/07/18 23:39 ID:yqJ8CFcL
>>308
ワロタ。猫可愛いなぁ…
と言うか、もし308タンのお姉さんが猫好きだったら

猫に「違う!この人知らない!!」とにゃーにゃー言われたら
(´・ω・`)ショボーンと、してしまってそうだ(w


※猫のおもしろ動画集



【管理人オススメほのぼの記事】(※アンテナサイト経由です)
・【ほのぼの(´∀`*)】公園で大人気な男前お兄さんが赤ちゃんと遭遇した結果→赤ちゃん『(*・∀・)キャッキャッ』 お兄さん『ふおおおおヽ( *´¬`*)ノ』

・【ほっこり(´;ω;)】俺は母の手作り弁当の記憶もない。就職しても社食してるので妻の弁当を食べた記憶もない・・そんなある日、娘が俺に弁当を渡してきた。

・【ほのぼの(´∀`*)】父「君たちはカタナを持ちたいかね( ̄ー ̄)?」海外の子供達「持ちたい( ゚▽ ゚*)」父「ならば・・」→その結果www