767: 1/2 04/11/09 12:15:21 ID:fcmhHTiW
和めるっつーか私的には笑えたのだが。

この間家族と食事に行ったときのこと。 
待ち時間、とある一家とそこの娘さんのお友達の会話がきこえてきた。 

登場人物 A一家 B(A一家の娘さん(姉のほう)のトモダチらしい) 
B「私なんかが、一家団欒にお邪魔していいのか。こんな場所までつれてこられてから言っても仕方ないんだけど…」 

引用元: あなたの心がなごむとき〜第16章



スポンサードリンク


スポンサードリンク
スポンサーリンク


A「なにいってんDA!あんたはウチの家族同然だ、安心すれ」 
A母「そうそう、Bちゃんの食事代はAから綺麗に差っぴいとくから安心して」
A&B「Σ(゚∀゚) マジデ!?」←ほんとにこんな顔になってた

B「(゚∀゚)じゃあBちゃんいっぱい頼んじゃおうかなー」
A「カエレキサマ」
A妹「私もたくさん頼むー」

A「あんたは誕生日なんだからたくさん頼みなさい」
A父「(゚Д゚)y-~超過料金は各自支払ってください」

AB妹母「ヤダ」

そんなに声が大きくない一家だったけど、このあたりで既に近くのオバチャンがウケていた。

768: 2/2 04/11/09 12:16:12 ID:fcmhHTiW
A妹「まあ、Bさんはウチの【準家族】ですから」
A「そうそう、準家族!」
B「準家族かぁ」

A「うん、準チョコレート」
B「Σ(゚Д゚)オイ!」

A父「(゚Д゚)y-~菓子か」
B「Σ(゚Д゚;)オジサン!?」

A母「コア○のマーチ?」
B「Σ(゚Д゚;)オバサン!?」

A妹「違うよ、プoカだよ」
B「Σ(゚Д゚;)イモウトチャン!?」

A「(`・ω・´)総合してキサマは人間ではないという結論が出ました」
B「(:´Д`) 和菓子のほうが好きなのですが」
店員「Aご一家さま、どうぞー」


店員に呼ばれ、移動していったA一家+B。
かなり意訳&略しましたが。特に後半の流れるような連携プレーは見物でした。

改行大杉だって叱られた。(ノД`)

769: 名無しさん@どーでもいいことだが。 04/11/09 12:17:55 ID:PtXFCg3+
いいなあ…A一家。

770: 名無しさん@どーでもいいことだが。 04/11/09 12:58:42 ID:PVqRHb15
これ当ててる顔文字がまたいいよなぁ… AAって凄い。
そしてA一家って凄い(w

771: 名無しさん@どーでもいいことだが。 04/11/09 13:17:30 ID:k1n7fuIy
>>767-768
すんげえかわいい。とくにA家父、要所要所の一言がサイコー(w


【管理人オススメほのぼの記事】(※アンテナサイト経由です)
・【ほっこり(´;ω;`)】婦人系の病気で子供が産めない私からしたら姪甥はとても可愛かった。その子達の母であり私の姉が亡くなり…私達はこの子達を育てることを決意した!!

・【ワロタw】近所のスーパーへの買い物に車で行った嫁が何故か自転車で帰ってきたんだがwwwww

・【ワロタw】猫が起きたら→俺「お目覚めですか?本日も一日お供させて頂きます(`・ω・´)」猫「にゃあ(・ω・)」→俺「お待ちください、今外を確認します」猫「にゃ~(´・ω・`)」


スポンサードリンク