441: 名無しさん@どーでもいいことだが。 2001/05/25(金) 20:51
ここ数年、古着はクマにして一個300円で、イベントで売ってるんだが。 
コミティアにて小学校低学年?くらいのオコサマがものすごーーーーく悩んで選んでくれてた。 

あげてもよかったんだけど、 
それも、なんだかなーとおもって、きっちり定価で売りました。 

(※コミティアとは、創作ジャンル向けのイベントです)
 

引用元: あなたの心がなごむとき ~第3章~







そうしましたら、お手紙を頂きました、
雑誌の付録の便箋に
クマの名前つけたこととか、学校のお友達の分をこんど買いに行くとか
何度も書き直した後のある、えんぴつ書きの手紙を。


付録の便箋なんて、子供には結構、貴重なものでお手紙頂いてしまい、ちょっと感動してしまいました。
つか、涙でちゃいました。

今度来てくれたときのために、クマの服つくとこーかなーとか、ユメ見てます。

442: 名無しさん@どーでもいいことだが。 2001/05/25(金) 21:40
>>441
いい子だね~♪
読んででこっちまでなごんじゃったよ。

443: 名無しさん@どーでもいいことだが。 2001/05/26(土) 00:39
>>441
うっうっ、ええ話やぁ(ほろり)
願わくば、その子がいつまでもその綺麗な心を忘れずにいてくれますように。


【※管理人】子供の可愛い手紙無いかな~と画像を探してたらサンタさん向けの面白い手紙がwww
an1

Ba5FVmHCMAEm0o-


【管理人オススメほのぼの記事】(※アンテナサイト経由です)
・買い物の帰り道でインコが肩に乗ってきた。→インコ「ぜぇぜぇ~(・8・;)」 私「・・・(・ω・)」 インコ「ぴぃぴぃ(`・8・)」

・【ほのぼの(´∀`*)】商店街で名刺自作コーナーを設置。すると大工のおじちゃんがチラチラしていたので声をかけてみた…!

・【ほのぼの(´∀`*)】フランス語の先生「(*・ω・)ノワタシニオテガミクダサーイ」なので静岡の話題の手紙を書いたら先生から返信が来たのだが…フジサマってなんだwww