495: 名無しの心子知らず 2009/11/02(月) 14:26:36 ID:z3vnVKPy
昨日弟の文化祭でみたセコケチ 

お昼だったので食堂でお弁当を買って食べていると 
母親は金髪プリン、父親はチンピラ風、娘(2歳くらい)は超無表情、息子(4歳くらい)は落ち着きがなく刈り上げで襟足だけチョロンと伸ばしたDQN特有の髪型のDQNファミリーがやってきた… 

父が息子を連れて購買のおばちゃんに「こいつ腹へってるんでぇー、弁当くれませんかぁー?タダで」と言い出した。 

引用元: ★発見!せこいケチケチママ その235★







おばちゃん「みんなお金払ってるのにあなた達にだけ無料であげれるわけないでしょ。忙しいんだからあっちへいって」とあしらわれ席に戻ってきた。 
 
父親は「超ケチ!弁当くれなかった!意味わかんねぇ」とキレていて
娘は超無表情、息子はギャアギャア叫び出すし…母親は食堂なのにせっせと化粧してるし

呆然としていたら
DQN父が私の弁当に残ってるから揚げをガン見してきた


私はこのスレに毒されてるので急いでから揚げを食べ逃げるように食堂を出た。
あげたら餌付け乙!と言われてしまうし…

食堂を出たあと「なんだよ!急いで食いやがって!ケチ!」と叫ばれた…
自己紹介乙!!


それから夕飯の時、家で文化祭の話をしていると弟が
「今日変な家族が食べ物売ってるクラスで食券落ちてないか探したり、子供をだしに何かくれと騒ぎだして先生に連れて行かれた」と教えてくれた。
聞いたら卒業生でもなんでもない近所に住んでる人達だったみたい。

セコケチママというよりセコケチ家族でスレチだったらごめんなさい。
 
496: 名無しの心子知らず 2009/11/02(月) 14:35:02 ID:efoOcs/K
>>495さん乙
からあげとられなくてよかったね

その親セコケチというよりキチ○...
子供が常識もって育って欲しいね

497: 名無しの心子知らず 2009/11/02(月) 14:38:13 ID:xxRxr1EP
手遅れだろうけどね。


【管理人おすすめ記事】(※アンテナサイト経由です)
・【修羅場】ちっちゃい頃、異父兄と異父姉に灯油をかけられたまま放置というイタズラをされた結果…。

・私のお弁当を会社に持っていくコトメが調子に乗り始めたので"特製ゴキだらけ弁当"を持ってかせたwwww